ウィッグのナチュラル株式会社

メニュー

新型コロナウィルスの影響等による出荷遅延のお詫びとお知らせ

新型コロナウィルスの影響等による出荷遅延のお詫びとお知らせ 

===2020年9月23日現在====

新型コロナウィルスによる感染症に罹患された皆様には、心よりお見舞い申し上げます。

新型コロナウィルスの影響により、製品の納品遅延が発生、あるいはこれから発生しますのでお知らせします。

この度は、お急ぎのところご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ありません。少しでも早くお届けできるように弊社でできることは努力して進めてまいりますので何卒ご理解のほどお願い致します。

 

【納期の現状】

オーダーメイド商品の納期については、現状、通常納期の1か月を大幅に超え、2か月の納期となっています。

また下記に生産国の現状を記載していますように、生産国によっては現状の納期よりさらに遅れる状況です。

【生産国の状況】

生産国1ミャンマー

ヤンゴンでは9月になってから感染者や死亡者が急増し、昨日(2020年9月22日)にミャンマー政府がヤンゴンのロックダウン(完全閉鎖)を決定しました。

内容としては、ミャンマー政府からの緊急命令で9月24日から10月7日まで2週間、都市全体を強制クローズすることになりました。

明日、9月24日より、ヤンゴンの工場、輸送企業、税関などがすべてクローズになり、生産できない、集荷配送ができない状況になります。

このロックダウンが予定通り解除されれば2週間遅れで製品は納品できることとなりますが、状況が悪化すればさらにロック期間が延長されることも予想されます。その場合はさらに納品が遅れることと予想されます。

生産国2中国

飛行機の制限やその他の原因で片道の輸送期間が2週間から1か月かかっています。

つまり往復で最大2か月程度の遅れが発生しています。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE
お支払い
とご注文