ウィッグのナチュラル株式会社

メニュー

女装にウィッグ・・ジェンダーレスウィッグ 男子ウィッグ

心が女の子の男性の方へ 本格的なウィッグを使うとキレイになれますよ。

心が女性という男性の方は、実はいっぱいいます。

ナチュラル(株)は、傘下にナチュラルブレスト(株)という、人工乳房を製造販売する会社があります。

ナチュラルブレスト(株)は、乳がんの手術で胸を失った女性のために、リアルな人工乳房をピターっと胸に張り付けて使うことができるという特許技術で、再建手術しなくも簡単に胸を再現することができる製品を販売しています。日本中のたくさんの女性に使っていただき、喜んでいただいてます。

そういう仕事をしていると、心が女性という、優しい感じの男性の方から、胸を買いたいとご連絡があります。実は、そういう方に人工乳房を購入していただいています。女性のお客様の数と対比すると、30:1くらいはいらっしゃるんです。

人工乳房を買っていただくときに、弊社のサロンは美容室理容室ですから、ウィッグの相談も一緒にいただきます。

「いつもは、恥ずかしくて店へ行けず、かつらを買うのはネットで購入するから、イメージだけで購入して、自分に合わないものを購入して、ウィッグで満足した事はないんですよ。」と話されます。

下の写真のモデルさんは全員普通の会社員をしている20代30代40代の男性です。

女装写真をご覧ください。弊社のウィッグをつけて、人工乳房をつけて、お化粧して、本当に楽しく撮影会を行いました。お手伝いしたのは、この写真の男性たちより、少し年上の女性美容師と女性カメラマン。私たちよりきれいだわ!と思いながら仕事させていただきました。

いかがですか?3人ともプロのモデルさんではありません。全部外して素になったら、普通の青年です。

私は、綺麗だと思います。このサイトの他の写真は、ほとんどがプロのモデル事務所から派遣された美男美女ですから、そういう写真と比べるとどうなのと思うかもしれませんが、女性のお友達で、そばにいる普通の女性と思って見ていただければ、本当にきれいですよね。

こういうふうに肌の色に似合う髪色や髪型と頭の形やお顔立ちを見ながらプロに相談して、ウィッグを作ると素敵になるんです。思い切って変身してみましょう。

ここには、残念ながら、乳房だけの上半身裸の写真は掲載できません。Googleの検索エンジンが、成人向けのサイトと判断して、検索順位が著しく下がってしまうからです。人工乳房をつけた胸の写真は、ナチュラルブレスト(株)のサイトから、実例写真動画のサイトの閲覧申込をしていただけると、Googleの検索エンジンが見つけられない、隠しサイトへの入り口とパスワードを発行しますので、そこで閲覧してください。男性用の写真は、さらにご希望の方だけにPDFで参考写真をお送りします。

人工乳房の閲覧申込はこちらから

 

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE
お支払い
とご注文