ウィッグのナチュラル株式会社

メニュー

自毛で作るウィッグの動画モデル募集。完成ウィッグプレゼント

自毛(自分の長い髪)で作るウィッグの動画モデル募集。完成ウィッグ無料で差し上げます。→2023/9/19現在・多数の応募があったので、ここでモデル募集は締め切らせていただきました。ありがとうございました。

<モデルの条件>

  1. :動画撮影があるので、2回福岡本部サロンへ来店できる女性 年齢問わず
  2. :できるだけ顔出しで。サングラスかけての撮影も可能。顔出しのOKの方は、さらにウィッグKISSの好きな髪色スタイルか、人毛ヘアピース プレゼント!(2万円~7万円相当)
  3. :髪が肩甲骨より髪が長く、カットできる髪の長さが30センチ以上ある方
  4. :1回目の動画撮影 自毛カット前ロングの状態、カット中、短くカット後の自毛
  5. :2回目の動画撮影 サロンへ来て、工場から完成したウィッグを被って似合わせカットセット、完成後、ウィッグはその日に持ち帰りできます。
  6. :撮影は平日になります。
  7. :複数人募集しています。お友達誘って2人でもOKです。楽しく撮影しましょう。
  8. :現在薄毛じゃなくてもOKです。将来のために作って、保管しておけば、使用しなければ髪の毛はほとんど劣化しません。30年後に使うでもOKなのです。

撮影した動画は、弊社のホームページの上と、YouTubeにて公開します。

下の写真は昨年、京都サロンで行われたハイヒールももこさんの自毛で作るウィッグの撮影です。これはTV番組の撮影です。こんな本格的ではありません。女性のカメラマンと女性美容師と女性スタッフが、撮影に参加します。

モモコさんのYouTubeに撮影の裏話がまとめられています。気になる方はこちらから

モモコさんのYouTube▶239【やっと言えます! 】ん十年ぶりにロングヘアをバッサリとカット!

ご応募は、お電話 0120-976012 メールで wig@natural.co.jp

 

ハイヒール モモコさん

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE
お支払い
とご注文