ウィッグのナチュラル株式会社

メニュー

抗がん剤脱毛後復活しなかった髪!姪っ子の髪でウィッグを作りました

自毛で作るウィッグ お客様モデル第3弾

抗がん剤脱毛後、投薬を辞めても復活しなかった髪!そこで~

十年前に乳がんの治療で乳房を部分切除して、抗がん剤を打ちました。投薬が終了後、普通は髪が元に戻るのですが、中には、このモデルさん(お客様)のように、10年たっても髪が完全には復活せず、ずーっとウィッグ生活の方がいらっしゃいます。モデルになっていただいた女性は、40代。

高齢者の抗がん剤治療はこうなる方が多いのですが、使用した薬によっては副作用が強く出るものもありまして、若くても髪の毛が生えてこなくなる人もいらっしゃいます。

抗がん剤治療で脱毛
抗癌剤脱毛10年後
抗がん剤治療で脱毛
抗癌剤脱毛10年後

そこで、姪っ子さん6歳が生まれて一度もカットしたことないロングな髪の持ち主でしたので、小学校に上がるのをきっかけに、初めてのカットをしました。長すぎて、自分ではシャンプードライができず、ご両親がいつも洗っていました。短くなったら、自分で簡単にシャンプーして、ドライできるようになりました。

カット後のヘアスタイルは小顔がさらに小顔に見えるかわいいスタイルです。

その美しいしなやかな超バージンヘアで、叔母様(上記の写真のモデルさんのオーダーメイドウィッグを作成しました。

これを被っていただくととても素敵に大変身。

姪っ子さん髪でオーダーウィッグ
姪っ子さん髪でオーダーウィッグ

もともと目のきれいな美人の40代ですが、ウィッグを被ると、まるで20代!綺麗に仕上がりました。

良いでしょう!

自毛で作るオーダーメイドウィッグの詳細はこちら

 

 

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE
お支払い
とご注文