ウィッグのナチュラル株式会社

メニュー

自毛で作るウィッグ お客様モデル 第1弾

お客様モデル ロングな髪をバッサリとカットして、その髪で全かつらを作成しました。

以前お客様の中でモデルOKという方を募集しました。そしてこの度製品が完成してお客様に実際に被っていただき撮影が完了しました。これから、自毛で作るウィッグ・ヘアピースを作ろうかな?と検討中の方、参考にして下さい。今回は第1弾!自毛でオーダーメイド医療用ウィッグを作成。

モデルA様 ウエスト付近までのロングな髪、健康毛 将来のために医療用ウィッグを作成

現在40代半ば、白髪も少なく、まだまだ現在ウィッグは全然必要ではないけれども、ロングできれいな髪をカットするのでもったいないから、もしも将来病気などでウィッグが必要になったり、年老いて薄毛になったら使いたいとの事。なので、1回分の髪では、全かつらは作れないので、工場の髪を足して作成いたしました。健康毛のレミーヘアのため、かつら用に髪の毛の処理を施してもあまり色変化がありませんでした。

切った髪の長さは、約45㎝~50㎝。

出来上がった、全かつらは、約25㎝程度の髪の長さ。肩に届くかどうかのセミロングのボブにカット&スタイリングしました。

自毛がたっぷりある上に被っていただいたので、少し多毛感がありますが、本当に髪が無くなってきたら、とてもお似合いになると思います。

自毛で(地毛)で作るかつら・ウィッグ・ヘアピースの詳細はこちら

A様カット前の自毛
カットした自毛の束 45㎝~50㎝
45㎝ほどカット後の自毛のヘアスタイル
出来上がった医療用全かつら カット前

完成後のオーダーメイド医療用ウィッグを被ってみました。

完成後の自毛で作るオーダーメイド医療用ウィッグ

自毛で(地毛)で作るかつら・ウィッグ・ヘアピースの詳細はこちら

自毛で作るウィッグ・ヘアピースの関連ブログ

 

 

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE
お支払い
とご注文