ウィッグのナチュラル株式会社

メニュー

オーダーメイドかつらの白髪について

オーダーメイドかつらの白髪について

フルオーダーでお作りするかつらウィッグは、白髪も年齢に合わせて入れることもできます。その量もお好みに合わせて自由自在です。

かつらの白髪は、通常はどのかつらメーカーでも「人工毛」を使います。人毛100%のかつらでも実は、白髪については人工毛を使用します。

しかもナチュラル株式会社では、人工毛の白髪の色についても何色もご用意しています。真っ白からグレーがかった色や薄っすら黄みがかった白髪、など・・・

白髪の色サンプル 白髪の量サンプル

かつらの白髪に人工毛を使用する理由

一般的なかつらの人毛は月日が経過すると退色します。黒色の髪が赤茶っぽく変色してくるのです。(※シルキーワン仕様の黒髪は、そのまま使う場合に限り退色しにくくなっています。)

その際に、毛染めをしますが、その際に人毛の白髪だと色が染まってしまいます。
つまり、白髪を入れた意味がなくなるのです。

オーダーメイドウィッグかつら男性用

しかしオール白髪のお客様の場合、どうでしょう・・・
オール白髪のまま毛染めをしないでいらっしゃる方の髪のボリュームが少なくなったら・・

実はもちろん「人毛の白髪」というのは存在します。
ただしとても貴重なもので大手のかつらメーカーでもあまり在庫はもっていません。
白髪は貴重で高い商品なのです。

しかし、ナチュラルでは、人毛の白髪はご用意できます。
人毛白髪だけのウィッグも作ることもできます。ご相談ください。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE
お支払い
とご注文