ウィッグのナチュラル株式会社

メニュー

他社で購入したウィッグの複製(コピー)かつらを作れます。

他社で購入したウィッグの複製(コピー)かつらを作れます。

今まで使っていた他社のお気に入りのかつらが、だいぶ古くなってきた。そろそろ新品が欲しいと考えたが・・・他社での購入金額は70万円もした。欲しくてもなかなかもう一度70万円は出せない。と悩んでおられる方に・・・

他社製の70万円で購入した古いフルオーダーウィッグをお持ちなら、それとそっくりなウィッグを198,000円(税込)で作ってみせます。おまかせください。

ナチュラル(株)では、大手かつらメーカーの下請け工場でオーダーメイドかつらを制作しています。つまりは、他社メーカーの特許取得のネットは使えないけれども、それにそっくりなネットや部品も髪の毛もそろえることができます。工場の技術者も同じ人たちなので、同じレベルで作成することができます。

さらに、国内スタッフのレベルが高い。なぜなから10年以上のベテラン揃いのナチュラルサロンの理美容師がお客様のお好みのヘアスタイルに仕上げます。他社製のウィッグのちょい不満も解消できるでしょう。

古い他社製のウィッグをどうぞ持ち込んでください。預けていただければ、それを横においてそっくりのベース、そっくりの縁取り、そっくりのヘアスタイルに仕上げて作成します。実力のあるかつらメーカーならではのオーダー方法です。

上記の写真のお客様も本当に喜んでいただきました。なんせ、新品が前回他社で作った時の50万円OFFで買えたわけですから。

ナチュラルサロン予約はこちら

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE
お支払い
とご注文