ウィッグのナチュラル株式会社

メニュー

かつらユーザーさんへ 自毛のカットで困っていませんか?

かつらユーザーさんへ 自毛のカットどうしていますか?

ナチュラルサロンでウィッグを買っていただいたお客様はもちろん、他社のかつらを使用中の方へ、自毛のカットでお困りではないですか?

自毛カットスタイリング

 

最近では、かつらをインターネットで購入した方とか、大手かつらメーカーでかつらを買った方からご連絡をいただくことがよくあります。

その1:インターネットでウィッグを買ったけれど、かつらの下から出ている自毛のカットを今まで通っていた普通の美容室には、頼みにくい。というのも、かつらを被った状態で似合うように自毛のカットをしなければいけないけれど、普通の美容室では、隣に一般のお客さんが座っていて、かつらをつけたりはずしたりする状況を見られるのははずかしい。かつらユーザーになったことを美容師さんに話すこと自体はずかしい。

オーダーメイドウィッグかつらメンズ男性用

その2:大手のかつらメーカーで3年前にかつらを買って、自毛のカットをそのメーカーの美容師さんに引き続きしてもらっているが、かつらが古くなってきた1年ほど前から、店に行くたびに次の新しいウィッグの購入を強く勧められて、いつも行きたくないと思いながら、次にどこで自分の髪をカットしてもらったらいいのか困っている。

薄毛髪の悩み かつら増毛で解消

ナチュラルのかつらは、大手メーカーの4分の1、3分の1の価格で、フルオーダーの最高のウィッグを販売しています。その価格の中に、自毛のカットの代金は含まれていません。その上、しつこい営業は全くしていません。お客様が自発的に自毛カットに来ていただくのを静かに待っているだけです。新しいウィッグの購入を強く勧めたりもありません。そろそろ古くなってきたから、新しいウィッグ欲しいなとお客様からの気持ちを伝えていただくまでじっと待ちのスタイルの営業なんです。←それでいいのか?(笑)

大手メーカーさんの場合、自毛のカットを2年間無料として、無料だからそのまま自毛カットに行っていると2年の無料が終わるころに、グイグイ新しいウィッグの契約をさせようと、営業が始まります。1回目のウィッグより、2度目は人件費が高騰しているとか、前より薄毛が広がって一回り大きなウィッグになるからとかで、前回購入価格よりも、5万~10万円以上、高い時には20万円以上、高い価格を提示されて、びっくり!!となって、自毛カットにだんだん行けなくなって~

そういうお悩みの方に朗報です。ナチュラルサロンは、かつらを買わなくても、まずは自毛のカットにお越しください。美容師として実力に自信のあるサロンですので、自毛のカットで腕をお試しください。カットだけずっと通ってくださってもOKです。もちろん個室対応、またはサロン貸切対応です。隣に他のお客様がいません。

ナチュラルのコールセンター

美容師を気に入ってくださって、新しいかつらの購入を決めたいと思ったら、ナチュラルのオーダーウィッグのサンプルをご覧になってください。あなたが4倍も3倍も払った他社のかつらと何の遜色もない、それどころか、人工毛ではない、本物の人毛のレミーヘアのウィッグの自然さをどうぞ手に取ってください。

ということで、自毛のカットだけでもまずナチュラルサロンへ行きたいという方は、お電話または、下のフォームから来店予約をお願いします。

自毛のカット サロン予約はこちらから


Warning: Division by zero in /home/users/2/wignatural/web/natural.ne.jp/cms/wp-includes/comment-template.php on line 1415
Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE
お支払い
とご注文