ウィッグのナチュラル株式会社

メニュー

流行の韓国アイドルのヘアスタイルを簡単にウィッグで再現

流行の韓国アイドルのヘアスタイルを簡単にウィッグ(KISSウィッグ)で再現できます。

3年間も続いた、コロナ禍のせいで、たくさんのことを我慢してきたためか?まだまだ患者数は多いですが、世の中の雰囲気は、我慢がはじけて遊び心に溢れたエネルギッシュなスタイルが流行し始めました。

特に、K-popの女性アイドルのお化粧やヘアスタイルは、本当に日本国内の若い女性に浸透してきており、かなりの影響を受けているようです。

流行その1:カシミヤブロンド(髪の色:金髪をさらにハイトーン脱色した、白っぽい金髪のこと)

BLACKPINK ロゼさん aespa ニンニンさん TWICE ナヨンさん TWICE ツゥイさん など見渡すとこのカシミヤブロンド色が大流行。

しかし、これを自分の髪でやろうとするとかなり髪に負担がかかります。高額なトリートメントを一緒におこなう施術でも、すぐにパサパサになってしまうことになりかねません。芸能人の皆さんはぱさぱさにならないように、それはそれは大変な努力のたまもので、一般人には手を出しにくいヘアカラーです。

ナチュラルのKISSというブランドに、色番103#ペールベージュという色があります。お肌が色白の方、もしくは、お肌の色がオークル系の人にはとても似あいます。ウィッグなら、5分で思い通りの髪に・・・

KISSのヘアスタイルは、長さ60㎝の超ロングの髪をカットスタイリングして納品する受注生産品です。なので、お手本にしたい、アイドルの写真やヘアスタイルブックなどこういうヘアスタイルのウィッグ欲しいと注文いただけると、福岡本部の日本人のトップスタイリストが、写真に近い感じで作成して、納品します。

流行その2:カチモリ(スリークバン)スタイル(お団子ヘア)とスリークポニーテール

スタイリングが簡単で、カチモリスタイル。お団子位置を思いきり高くしたり、低くしたり、見せる毛先の量に変化を加えたりと、上品にもカジュアルにも自由自在です。

TWICE ミナさん TWICE モモさん LE SSERAFIM サクラさん BLACKPINK ジスさん

お団子に自分の髪をヘアゴムでしっかりまとめて、落ちてくるおくれ毛をワックス等で固めで調節して、大人スタイルも、ドレッシーで優雅な雰囲気にも、カジュアルなスタイルにもOK。

お団子にしたところに、ポニーテールウィッグをかぶせて一気にロングなポニーテールも可能になります。

ロングツインテールも再流行を始めています。

 

それから、髪留めもキラキラ系のゴージャスなものでアクセントを付けたりというのも、真似しやすいですね。

流行その3:日本発祥の姫カット ダブルラインカット

ご年配の方ならご存じかも。笑。大昔の話になりますが、70年代に流行った、麻丘めぐみさんのヘアスタイルです。これが現在、K-popアイドルで流行っています。

それが、日本でもZ世代の女子に逆輸入されています。確かにかわいいです。頬あたりでぱっつんとサイドの髪を切って、お姫様カットにするんです。

TWICE サナさん  IVE レイさん  LIGHTSUM ヒナさん  Billlie ハルナさん  K-POP日本人メンバーに支持者の多い姫カットです。

K-popアイドルの流行は、どれもロングヘアが基本です。

今すぐロングヘアにはできませんし、だったら、ウィッグで簡単にロングヘアに・・・

通販専用商品)ファッションウィッグnatural-KISS

 

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE
お支払い
とご注文