ウィッグのナチュラル株式会社

メニュー

かつらのナチュラルは24時間365日電話受付しています。

かつらのナチュラルは24時間365日電話受付しています。

フリーダイヤル 0120-976-012

ナチュラル株式会社の営業日は土日祝日を除きます平日。また営業時間は朝9時から夕方6時までです。
ナチュラル株式会社へフリーダイヤルでお電話頂きますと、営業時間外は、コールセンターへ繋がります。

コールセンターはナチュラルの営業時間外でもナチュラルサロンが営業時間内であれば予約を受け付けてサロンとの調整をしています。

しかしサロンの営業時間外であれば当然、翌日以降のご連絡と案内します。
※ナチュラルサロンは理美容室ですので、サロンごとに営業時間が異なります。

コールセンターは、基本的なご諮問にはお答えできますが込み入ったご質問ですとお答えできません。

その為にそのような場合には、日を改めてナチュラル株式会社の担当者からお返事をするような仕組みになっています。

詳しい説明をお電話で聞きたいばあいは、営業時間以内にフリーダイヤルにお電話をいただけると担当者が、電話でご説明致します。込み合っている場合はしばらく待っていただけると担当者から折り返しさせていただきます。

また、ナチュラルサロンの営業時間が24時間365日ということではありません。
ナチュラルサロンは一般の美容室ですので各サロンによって店休日や営業時間が異なります。

そのあたりは、各サロンのご案内ページを見ていただければ営業時間などご確認いただけると存じます。

以上のような体制ですので、ご不便をおかけする場合もありますがなにとぞご理解の上よろしくお願い致します。

テレフォンオペレーター

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE
お支払い
とご注文