ウィッグのナチュラル株式会社

メニュー

円形脱毛症を「貼るかつら」で自然に隠す

円形脱毛症を「貼るかつら」で自然に隠す

貼るかつら シール式かつら いろいろあります。

ナチュラル株式会社には「円形脱毛症」の患者様も沢山いらっしゃいます。

症状が重い円形脱毛の患者様は、医療用全かつらを購入される場合が多いです。

それ以外の軽微な円形脱毛症の患者様も多いようです。

その場合には、ナチュラル株式会社では「貼るかつら」を通販で用意しています。この「貼るかつら」人毛で作られているので毛染めも可能です。

貼るかつらの専用ページはこちら

貼るかつらは、ご自分の症状に応じて、製品をカットし、裏側のシールをはがして使用します。ですので小さい部分でもオリジナルでカットして使用できるんです。

旅行とかおけいこ事とかワンポイントで使うにはとても重宝しますよ♪

もちろん円毛脱毛症のお客様だけでなく、他社で1年分80万円とかで、何十枚もセット売り購入を勧められお困りだった方にも。

ナチュラル(株)では1枚から購入できます。1年分前払い何十万円もセット売りじゃないと売らないという、張り付け方式で有名な●●●社で購入してきたお客様が、何人も弊社のこのシール式の貼るかつらをご購入されています。欲しい分だけ安心して購入できる。しかも1枚の価格は安い!と、喜んでいただいています。

円形脱毛症ではなく、男性で頭頂部分が広めに薄毛または無毛のお客様が、使いたい日だけおしゃれ用に無毛部分に使うために購入されていらっしゃいます。髪の毛が薄くてもある場合は、その部分はバリカンで2mmくらいに短くカットしたあと、剃っていただければ、貼ることは可能です。毛量が少なければ、剃らなくても貼れることも多いです。お安いので試してみてください。

ただし、生え際部分に使う時は、ネットタイプを購入してください。(ただしフルオーダーメイドの生え際を見せる仕様ほどは、クオリティーは高くないです。部分的に使って他の部分の自髪となじませて使うものです。高いクオリティーを求める方は、オーダーメイドウィッグの生え際を見せる仕様をご注文ください。)

一度使ったことのあるお客さまが何度も注文してくることが多い・・つまりリピーターがとても多い商品です。

はるかつらの種類

常時在庫品は、ナチュラルブラック色。自然毛の色から、少しだけ明るめにしています。

シートは人工皮膚(ウレタン製)と丈夫なネット製があります。

ウレタン製の分は、裏面に接着剤が薄く貼ってありますので、最初の1回はシートを剥がしたら、そのまま頭皮に貼っていただけます。2度目以降は、両面テープで貼ります。

丈夫な方がいい。長持ちして欲しいというハードリピーター様のお声から、かつらのネットと同じ丈夫なネットに1本1本髪を編んで作ったものもあります。こちらは、裏面には何もないので、最初から専用の強力両面テープで頭皮につけます。

その他に、白髪入りも用意しています。白髪の量も10%・20%・30%と用意していますので白髪が必要なお客さまに対応しています。※白髪は人工毛になります(毛染めした際に白髪が染まらないようにというのがその理由です)

使い方の動画

貼るかつらの専用ページはこちら

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE
お支払い
とご注文