ウィッグのナチュラル株式会社

メニュー

オーダーメイドかつら|ご年配の男性モデル比較写真

オーダーメイドかつら ご年配(撮影時65歳)の男性モデル写真をたくさん上げさせていただきます。

一人のモデルさんでいろいろなヘアスタイルに挑戦しました。比較していただくと、こんなにも雰囲気が変わるものです。本店(福岡市博多駅前)では、この撮影に使用したウィッグを実際にご覧になれます。参考にしてください。

他のサロンでも、実際に見たいと思われる場合、来店予約時にお電話もしくはメールで、何番のモデルのウィッグを見たいとおっしゃっていただければ、予約に間に合うようにサロンへ送っておくこともできます。その場合、1週間以上前に予約をしてください。ウィッグはすべて1個づつしかありませんので、他のサロンへ送付しているときは見ることができないこともあります。

男性用フルオーダーウィッグの詳細説明はこちら

会社役員風のビシッと決まったウィッグです。一番お似合いかなのかなと思います。
1番のウィッグと同じかつらですが、ふんわり感を減らして、スタイリング剤でボリュームを減らしました。
全体毛量をとても少なくしています。しかし、人工毛の白髪を50%入れてパーマをかけています。そのため毛量は1番より少ないのにふんわりしています。年代にしっかりあったとても自然なウィッグです。優しい雰囲気になっています。
3番のかつらと同じものですが、髪を無造作な感じでかき上げました。少し男っぽくいい感の自然さが増しています。
フロントの毛量を後頭部より少なめにして後ろへ行くほどに毛量を増やしています。それによって年齢にあった自然で真面目そうな雰囲気になりました。
ベースの形を三日月型にして額を出して、かなり後ろ目につけるように作成しました。年代にあった、頭頂部から後頭部だけのかつらです。ご年配でかつらを初めてつける人などにはおススメのスタイルです。少し髪が増えたというような感じで、でも少し若くなったように演出できます。
年代に合わせて少しだけ額を広めにとって作成しました。毛量は少な目です。モデルさんのお顔にとても似合ってます。常識的なスタンダードスタイル。
芸術家やミュージシャン風の遊びのあるスタイルにしました。このモデルさんに似合ってるとはいいがたいですが、人によってはこういうスタイルもかっこよく決まるのではないでしょうか?
ストレートの白髪入りで、さわやかな雰囲気に仕上げました。若い雰囲気になります。髪がストレートのため他のウィッグより、前髪の毛量を少しだけ多めにしています。カールがない分ぺちゃんこになるからです。頭頂部はその分少し年代に合わせて少な目にしてつむじ回りが透けるようになっています。年に合うように自然に見せる技です。全体的に毛量を多めにするとご年配の男性の場合、かつらを被ってます感が増してしまい失敗します。参考にしてください。
11番と同じかつらです。かなり後ろ目につけるように額を広めに作成しました。白髪を少しだけくせ毛風に縮らせて、黒髪はナチュラルストレートですが、白髪のおかげで、全体的にふんわり感がアップしています。同じかつらでも、スタイリングで雰囲気ががらりと変わります。
パーマでスパイラルカール(縦巻き)を施ししています。くせ毛風の髪に仕上がりました。手入れも簡単です。
政治家風ウィッグ。ベースの形を三日月型にして額を出して、かなり後ろ目につけるように作成しました。年代にあった、頭頂部から後頭部だけのかつらです。ご年配でかつらを初めてつける人などにはおススメのスタイルです。

男性用フルオーダーウィッグの詳細説明はこちら

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE
お支払い
とご注文