<ウイッグ・ヘアピース・修理品について>

発送前にオゾン殺菌をおこなっておりますので、ご安心くださいませ。

<ご注意>

Internet Explorer をお使いの場合、正常に動作しないことがございます。
その場合は、他のブラウザ(Microsoft Edge や Google Chrome など)からお手続きをお願いいたします。

----------------------------------------

docomo、auメールアドレスをご利用のお客様へ

ご注文メールが届かないというお問い合わせを頂いております。

お手数をおかけいたしますが、「wig@natural.co.jp」の受信設定をお願いいたします。

もしくは、携帯メールアドレス以外のメールアドレスをご登録くださいませ。


修理(ナチュラルスタイル)

修理の納期は、お客様のお支払手続き確認後、約1か月程度となります。

修理の際には、修理個所を明確にご指示ください。ご指示の部位の修理のみを実施します。
修理代金のお振込みが確認されてから工場へ修理のため発送をいたします。 お振込み後はキャンセルできません。

複合修理の場合、修理できるところと出来ないところがあった場合、修理できる部分や内容のみ修理する場合があります。その場合一部返金などは出来ません。

また工場の判断にて「修理不可能」となる場合がありますので、予めご了承ください。 その場合には、送料手数料代として6000円を差し引いて返金します。

※修理を施した内容についてのイメージ違いなどは返金の対象になりません。例:思ったより毛量が多いあるいは少ないなど

※傷みが進んだ製品を修理しても、すぐに違う個所が傷んだりして修理費がかさむ場合があります。製品の程度が悪い場合には新調したほうが良い場合がありますのでご注意ください。

・消費税の取り扱いについて:表示金額に消費税が含まれています。
・約款の改定:当社は、この約款を必要に応じて適宜改定することがあります。改定された約款は、当社のホームページ上に掲載してお客様に通知するものとし、当該通知をもって約款は変更されたものとします。
約款の適用範囲:この約款は、日本国内の取引のみに適用されます。