<ウイッグ・ヘアピース・修理品について>

発送前にオゾン殺菌をおこなっておりますので、ご安心くださいませ。

<ご注意>

Internet Explorer をお使いの場合、正常に動作しないことがございます。
その場合は、他のブラウザ(Microsoft Edge や Google Chrome など)からお手続きをお願いいたします。

----------------------------------------

docomo、auメールアドレスをご利用のお客様へ

ご注文メールが届かないというお問い合わせを頂いております。

お手数をおかけいたしますが、「wig@natural.co.jp」の受信設定をお願いいたします。

もしくは、携帯メールアドレス以外のメールアドレスをご登録くださいませ。


保証とクレーム対応(かつら用備品)

備品は、製品入荷時点と製品発送時に確認しておりますが、万一の不具合、破損不良品などがありましたら、新品に取替えさせていただきます。商品到着日より5日以内にご連絡ください。

電化製品の「ウイッグフレッシュ」に関しては、メーカー保証に基づいた対応となります。