<ウイッグ・ヘアピース・修理品について>

発送前にオゾン殺菌をおこなっておりますので、ご安心くださいませ。

<ご注意>

Internet Explorer をお使いの場合、正常に動作しないことがございます。
その場合は、他のブラウザ(Microsoft Edge や Google Chrome など)からお手続きをお願いいたします。

----------------------------------------

docomo、auメールアドレスをご利用のお客様へ

ご注文メールが届かないというお問い合わせを頂いております。

お手数をおかけいたしますが、「wig@natural.co.jp」の受信設定をお願いいたします。

もしくは、携帯メールアドレス以外のメールアドレスをご登録くださいませ。


保証とクレーム対応(natural-KISS)

製品到着後、なんらかの不具合があれば1週間以内にお申出ください。

弊社に起因する不具合であれば手直し交換などの対応を致します。

その他 免責事項

1 天災地変、戦争、暴動、内乱、その他の不可抗力、法令の制定・改廃、公権力による命令・処分、争議行為、輸送機関・通信回線または保管中の事故、仕入先の債務不履行、通関・入港の遅延その他当社の責に帰すことのできない事由によるインターネット取引による売買契約の履行遅滞もしくは履行不能については、当社は一切の責任を負うことはできません。

2 前項の事由により、ご注文の商品を製造できない場合(履行不能)は、お客様は、無条件で当該売買契約を解除することができます。この場合、お客様のお支払いいただいた代金は、全額お返しいたします。

3 お客様自身が商品を使用または提携サロン以外でお手入れをされ、商品に不具合が生じた場合、保証対象外となります。

4 かつらが、お客様のお肌に合わない時はご使用をお止めください。また備品につきましても同様です。

・消費税の取り扱いについて:表示金額に消費税が含まれています。
・約款の改定:当社は、この約款を必要に応じて適宜改定することがあります。改定された約款は、当社のホームページ上に掲載してお客様に通知するものとし、当該通知をもって約款は変更されたものとします。
約款の適用範囲:この約款は、日本国内の取引のみに適用されます。