<買い物かごリニューアルのお知らせ>
 
平素は「ナチュラルスタイル」のご利用まことにありがとうございます。
 
2013年10月21日(月)に、買い物かごのリニューアル移転を実施いたします。それに伴い、サービスの一時停止が発生いたします。
 
[実施予定日時]2013年10月21日 AM11:00~PM11:00
 
お客様には、大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。
 
※サーバーの状況によって使える時間は多少前後致します。

◆保証とクレーム対応(HANAHANA)

初期発生(納品日より1ヶ月内)の不具合には手直し又は、交換にて対応します。

※髪の毛については保証の範囲外となります。

保証適用外商品について

①脱毛は、分け目を中心にブラッシングなどの際に発生します。一般的な脱毛は保証対象外とし、かつらの作成工程上の特殊加工に起因する大量抜け毛には保証対応します。(ただし納品後1か月以内)

②「通常の使用状況」とは一般生活によるものとします。
例えば仕事柄高熱の中で毎日作業されてかつらを高熱に晒している。外したカツラを高熱のストーブ・暖炉の前に放置して痛めた・入浴剤・洗剤・漂白剤等の薬品につけて、傷めてしましった。・・・などは保証対象から除きます。また入浴剤を使ったお風呂の残り湯で製品を洗わないでください。変形する場合あります。

③ウレタンベースなどの経年変色は、保証対象外です。

④人毛の褪色は、保証対象外です。

⑤人毛、人工毛を問わず髪のもつれは、保証対象外です。
もつれ防止のためにお手入れの際、洗髪後にリンスやトリートメントなどをしていただくようおすすめします。

⑥お客様の使用方法に起因するものは保証対象外です。

⑦出来上がった製品のイメージ違いは保証対象外です。かつらの型取りの際ヘアスタイリストにご希望をよくお伝えください。

その他 免責事項

1 天災地変、戦争、暴動、内乱、その他の不可抗力、法令の制定・改廃、公権力による命令・処分、争議行為、輸送機関・通信回線または保管中の事故、仕入先の債務不履行、通関・入港の遅延その他当社の責に帰すことのできない事由によるインターネット取引による売買契約の履行遅滞もしくは履行不能については、当社は一切の責任を負うことはできません。

2 前項の事由により、ご注文の商品を製造できない場合(履行不能)は、お客様は、無条件で当該売買契約を解除することができます。この場合、お客様のお支払いいただいた代金は、全額お返しいたします。

3 お客様自身が商品を使用または提携サロン以外でお手入れをされ、商品に不具合が生じた場合、保証対象外となります。

4 かつらが、お客様のお肌に合わない時はご使用をお止めください。また備品につきましても同様です。

<クレーム>
初期発生(納品日より1ヶ月内)のクレームには手直し又は、交換にて対応します。1か月経過後の不具合については、有償修理の対応となります(修理可能な場合のみ対応します)

・消費税の取り扱いについて:表示金額に消費税が含まれています。
・約款の改定:当社は、この約款を必要に応じて適宜改定することがあります。改定された約款は、当社のホームページ上に掲載してお客様に通知するものとし、当該通知をもって約款は変更されたものとします。
約款の適用範囲:この約款は、日本国内の取引のみに適用されます。