<ウイッグ・ヘアピース・修理品について>

発送前にオゾン殺菌をおこなっておりますので、ご安心くださいませ。

<ご注意>

Internet Explorer をお使いの場合、正常に動作しないことがございます。
その場合は、他のブラウザ(Microsoft Edge や Google Chrome など)からお手続きをお願いいたします。

----------------------------------------

docomo、auメールアドレスをご利用のお客様へ

ご注文メールが届かないというお問い合わせを頂いております。

お手数をおかけいたしますが、「wig@natural.co.jp」の受信設定をお願いいたします。

もしくは、携帯メールアドレス以外のメールアドレスをご登録くださいませ。


修理(HANAHANA)

修理をご希望の際には「ナチュラルスタイル」の工場にて修理を実施しますので「ナチュラルスタイル」のホームページからお申込みください。
※この商品の工場は修理をお受けしておりませんので「ナチュラルスタイル」の工場で修理をお受けしております。