カートは空です
修理(HANAHANA)
修理をご希望の際には「ナチュラルスタイル」の工場にて修理を実施しますので「ナチュラルスタイル」のホームページからお申込みください。
※この商品の工場は修理をお受けしておりませんので「ナチュラルスタイル」の工場で修理をお受けしております。
<ウイッグ・ヘアピース・修理品について>
<ご注意>
----------------------------------------
docomo、auメールアドレスをご利用のお客様へ
ご注文メールが届かないというお問い合わせを頂いております。
お手数をおかけいたしますが、「wig@natural.co.jp」の受信設定をお願いいたします。
もしくは、携帯メールアドレス以外のメールアドレスをご登録くださいませ。
会員登録は、次回からの買い物を簡単にする機能です。登録してもしなくても、買い物はできます。
修理をご希望の際には「ナチュラルスタイル」の工場にて修理を実施しますので「ナチュラルスタイル」のホームページからお申込みください。
※この商品の工場は修理をお受けしておりませんので「ナチュラルスタイル」の工場で修理をお受けしております。