<ウイッグ・ヘアピース・修理品について>

発送前にオゾン殺菌をおこなっておりますので、ご安心くださいませ。

<ご注意>

Internet Explorer をお使いの場合、正常に動作しないことがございます。
その場合は、他のブラウザ(Microsoft Edge や Google Chrome など)からお手続きをお願いいたします。

----------------------------------------

docomo、auメールアドレスをご利用のお客様へ

ご注文メールが届かないというお問い合わせを頂いております。

お手数をおかけいたしますが、「wig@natural.co.jp」の受信設定をお願いいたします。

もしくは、携帯メールアドレス以外のメールアドレスをご登録くださいませ。


納期(HANAHANA)

代金のご入金確認後、約45日~65日前後でお客様のご自宅へお届けします。

お届けできる日が近づきましたら、お客様へ発送のご連絡を致します。

製品をお届けできる日が近づきましたら、お客様へ納入のご連絡を致します。サロンでの製品納入日はお客様とメールまたは電話で打合せの上決定します。

※ただし、かつら完成時のチェックにて、なにか訂正や修理、作り直しなどが、起こった場合、納品が1ヶ月以上遅れることがございます。
 また、繁忙期や工場の長期休暇などが入る2月~3月、10月は、1週間から10日納期が伸びることがあります。

そういう特別な状況になったときには、ナチュラル株式会社より、ご連絡させていただきます。ご了承ください。

・消費税の取り扱いについて:表示金額に消費税が含まれています。
・約款の改定:当社は、この約款を必要に応じて適宜改定することがあります。改定された約款は、当社のホームページ上に掲載してお客様に通知するものとし、当該通知をもって約款は変更されたものとします。
約款の適用範囲:この約款は、日本国内の取引のみに適用されます。