<ウイッグ・ヘアピース・修理品について>

発送前にオゾン殺菌をおこなっておりますので、ご安心くださいませ。

<ご注意>

Internet Explorer をお使いの場合、正常に動作しないことがございます。
その場合は、他のブラウザ(Microsoft Edge や Google Chrome など)からお手続きをお願いいたします。

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docomo、auメールアドレスをご利用のお客様へ

ご注文メールが届かないというお問い合わせを頂いております。

お手数をおかけいたしますが、「wig@natural.co.jp」の受信設定をお願いいたします。

もしくは、携帯メールアドレス以外のメールアドレスをご登録くださいませ。


その他注意事項(Silky One)

・お預かりした製品の紛失

お預かりした製品につきましては充分注意してお取り扱いします。万一お預かりした製品を弊社の責において紛失した場合、その製品に近い仕様で新しく製品を製作して代替え品をお渡しします。

その際、お客様のサロンまでの交通費や宿泊代・心理的なことについての慰謝料などは保証の範囲ではございません。

・お預かりしたお客様の髪の毛の紛失

自毛で作成するかつらの場合、お客様の自毛をお預かりします。輸送途中の事故、工場での事故などによりお預かりした髪が使えない場合、工場の手持ちの髪を使用して製品を製作します。

あるいは、製品のキャンセルをお受けし、代金を全額お返しします。いずれの場合にも損害賠償金として3000円のお支払を致します。
お客様のサロンまでの交通費や宿泊代・心理的なことについての慰謝料などは保証の範囲ではございません。

・未成年者

未成年者の購入は、親権者の同意が必要となります。

・商品の保管期間

かつらの新品注文、修理ご依頼の際、製作完了又は修理完了のご連絡をお客様に差し上げたにもかかわらず半年以上連絡が取れない場合は、当社でお預かりしている製品を処分する場合があります。

・消費税の取り扱いについて:表示金額に消費税が含まれています。
・約款の改定:当社は、この約款を必要に応じて適宜改定することがあります。改定された約款は、当社のホームページ上に掲載してお客様に通知するものとし、当該通知をもって約款は変更されたものとします。
約款の適用範囲:この約款は、日本国内の取引のみに適用されます。