<ウイッグ・ヘアピース・修理品について>

発送前にオゾン殺菌をおこなっておりますので、ご安心くださいませ。

<ご注意>

Internet Explorer をお使いの場合、正常に動作しないことがございます。
その場合は、他のブラウザ(Microsoft Edge や Google Chrome など)からお手続きをお願いいたします。

----------------------------------------

docomo、auメールアドレスをご利用のお客様へ

ご注文メールが届かないというお問い合わせを頂いております。

お手数をおかけいたしますが、「wig@natural.co.jp」の受信設定をお願いいたします。

もしくは、携帯メールアドレス以外のメールアドレスをご登録くださいませ。


キャンセル・返品・交換(Silky One)

・オーダーメイドかつら、医療用かつら

オーダーメイドという製品の特性上、ご注文後はキャンセルや返品や交換はできません。
既製品にカットなどの手を入れたものも同様です。

※イメージ違いは返品交換の対象にはなりませんので、事前カウンセリングの際に、担当者に充分にご希望を説明しイメージの確認をしてください。カット後のイメージ違いにて、修理を依頼される場合には、お客様のご負担による有償修理となります。

※やむおえない理由と当社が判断した場合、所定の違約金を差し引き差額を返金する場合があります。(製作途中に注文者が死亡した場合など)

違約金は型どり日より起算して1週間以内7万円、2週間以内10万円となり2週間を超えた場合には返金はありません。(振込み手数料は差し引きます)

●既製品ウィッグ・既製品ヘアピースの返品交換について

お客様都合による返品の場合、商品の返送料はお客様負担とします。
返品の場合の返金は、商品代金(税込)から、2,000円の手数料を差引して返金させていただきます。

既製品ウィッグ・ヘアピースは、パーマ毛染めスタイリング剤を使用後やカット後の返品交換は一切できません。
試着で短時間の装着で新品状態の場合は、返品をお受けいたしますが、1日使用したなど長時間の使用後の返品交換もできません。
製品の状態を確認後、返品・交換の手続きをとらせて頂きます。

●既製品ウィッグ・既製品ヘアピースの交換の送料について

交換をお受けできる商品につきましては、商品の送料・返送料はお客様負担とします。
交換したい商品を返送する場合は、送り元払いで送ってください。
ナチュラルから交換商品を送る場合は、着払いにて発送いたします。

・消費税の取り扱いについて:表示金額に消費税が含まれています。
・約款の改定:当社は、この約款を必要に応じて適宜改定することがあります。改定された約款は、当社のホームページ上に掲載してお客様に通知するものとし、当該通知をもって約款は変更されたものとします。
約款の適用範囲:この約款は、日本国内の取引のみに適用されます。