<ウイッグ・ヘアピース・修理品について>

発送前にオゾン殺菌をおこなっておりますので、ご安心くださいませ。

<ご注意>

Internet Explorer をお使いの場合、正常に動作しないことがございます。
その場合は、他のブラウザ(Microsoft Edge や Google Chrome など)からお手続きをお願いいたします。

----------------------------------------

docomo、auメールアドレスをご利用のお客様へ

ご注文メールが届かないというお問い合わせを頂いております。

お手数をおかけいたしますが、「wig@natural.co.jp」の受信設定をお願いいたします。

もしくは、携帯メールアドレス以外のメールアドレスをご登録くださいませ。


納期(Silky One)

・オーダーメイドかつら・自毛で作成するオーダーメイドかつら

残金のお支払い確認後、2か月程度が納品可能予定日となります。

・お客様のお支払い決済手続きが遅れた場合は納品が遅れる場合があります。
・現地の大型連休や旧正月時期には納期が大幅に遅れる場合があります。

製品をお届けできる日が近づきましたら、お客様へ納入のご連絡を致します。サロンでの製品納入日はお客様とメールまたは電話で打合せの上決定します。

※ただし、かつら完成時の製品検査にて、訂正や修理、作り直しなどが、発生した場合、納品が予定日より1ヶ月以上遅れることがございます。

万一そのような状況になった際には、ナチュラル株式会社より、お客様へご連絡させていただきます。

結婚式など特別な使用日がある方は、ご注文の際にご希望日をお知らせください。納品日のお約束はできませんが、できるだけ事情に配慮させていたくよう、努力させていただきます。

・修理

修理の納期は、お客様のお支払手続き確認後、約1か月程度となります。

・消費税の取り扱いについて:表示金額に消費税が含まれています。
・約款の改定:当社は、この約款を必要に応じて適宜改定することがあります。改定された約款は、当社のホームページ上に掲載してお客様に通知するものとし、当該通知をもって約款は変更されたものとします。
約款の適用範囲:この約款は、日本国内の取引のみに適用されます。