ウィッグのナチュラル株式会社

メニュー

新開発のリアル地肌skinfaceで驚きの地肌

ナチュラル(株)カツラの技術力を見てください!

実際の頭より大きく拡大(パソコンで)した写真をじっくり見てください。スマホの方は、ズームして見てください。本物の人間の頭皮・地肌以外に何に見えますか?誰かの頭を写したのでは?と思われるほどの、驚きの自然な地肌。「生え際を見せれるのに長持ち」「超薄いリアル地肌」というテーマを完成させました。ナチュラル(株)のウィッグの特徴リアル地肌skinfaceスキンフェイスと言います。

全てのナチュラルサロンで現物を手にとってみることができます。

skinface スキンフェイス かつらに見えない自慢の地肌

新開発のリアル地肌skinfaceスキンフェイスで驚きのかつらの地肌を体験してください。

ナチュラルのかつらの特徴のskinfaceスキンフェイスは驚きの地肌を再現しています。
ナチュラルサロンで実物を見て触ってそのリアルさと薄さをお確かめください。
生え際は見せられます

リアル地肌skinfaceの特長

1、厚みが薄く、分け目が自然でさらっとしている。
ナチュラルサロンでその驚きの薄さ&自然さをお確かめください。
2、髪の立ち上がりが良いです。
極薄のベースネットに結んだ髪を頭皮に見える極薄のシルクネットの間から髪を引き出しています。なので、根元の結んだ毛玉が見えません。さらに非常に髪の根元の立ち上がりが良くなります。ふんわり若々しい頭皮を再現しています。
3、ウレタン人工皮膚に比べて丈夫です。
特殊構造によりウレタン人工皮膚に比べて経年のひびわれなどがありません。
4、軽くて通気性が良い
特殊な構造のリアル地肌となっていますのでとても軽いです。
また通気性が良いのでウレタンのようにべとつきがなくて爽やかです。
※自社従来製品「BOOM」「ウレタン人工皮膚」との比較です。
5、ウルトラソニックとの組み合わせでさらに自然&快適♪
ウルトラソニックは生え際を見せれる自然なウィッグです。
スキンフェイスとウルトラソニックとの組み合わせで、最強の自然さ、快適さを手にいれてください。

生え際に注目してください。ウルトラソニックのベースにスキンフェイスを使った超自然な生え際です。

この技術は、フルオーダーのウィッグはもちろん、医療用かつらMQ600、ヘアピースの一部、自毛で作るウィッグもご希望のお客様の製品につけることができます。もちろん追加料金は発生しません。むしろ標準仕様です。均一料金の明瞭価格です。

 

 

「 ウィッグの試着をしてみたい 」
全国のサロンでウィッグを手に取ってご覧いただけます。

無料カウンセリング申込はこちら

「 ウィッグに関するお問合せ 」
ご不明な点がございましたらお気軽にご相談ください。

資料請求・お問合せはこちら

ご不明な点は、お気軽にお問合せください

Tel:0120-976012
お電話は平日9時から18時にて受けたまります!
ご不明な点がございましたらお気軽にお問合せください。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE
お支払い
とご注文