ウィッグのナチュラル株式会社

メニュー

インナーカラー増毛で素敵に・・・流行っています。

若い女性を中心に現在インナーカラー増毛が流行っています。

芸能人が、ドラマや歌番組出演時に、髪の毛の一部をはっきりしたカラー毛で飾っているのがたびたび見られます。そこで、流行に敏感な女性を中心にとても流行っています。

ちょっと前までは、これをヘアカラーでメッシュを入れてこのようにしていましたが、時間がとてもかかる上に、黒髪から赤や青金色紫などまでカラーチェンジするのは、髪をすごく痛めてしまいます。何よりすぐに褪色(たいしょく)してきれいな色のままでいる期間が少ないのです。何度も繰り返しすると髪はポーラス毛になってぶつぶつ切れるようになります。

施術時間も短く、簡単にイメチェンできる上に褪色しない人工毛の増毛が重宝されています。

ナチュラルのRejuve(レジューブ)増毛は、4本6本8本10本の人工毛を健康な自毛に結んでつけて髪を増やす技術です。黒~茶~白髪のベーシックな色に、この度、5色のきれいな派手カラーを増やしました。

こうなると薄毛のお客様だけでなく、若い人のおしゃれ用ににも使えるようになりました。

実際のお客様の実例写真をご覧ください。お客様のご厚意で許可をいただき、UPさせていただきました。ご協力ありがとうございます。

最小2本から最大10本の「日本製人工毛」をご自身の健康な髪(自毛)一本一本に手作業で丁寧に結びつけていく、安心安全な増毛技術です。
結ぶときは痛くない方法で施術しますので、リラックスして寝てしまう方も多いです。
また接着材なども使用しないので、アレルギーが心配な方もご安心ください。

ナチュラルのRejuve(レジューブ)増毛はこちら

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE
お支払い
とご注文