ウィッグのナチュラル株式会社

メニュー

ナチュラルサロンになっていただける理美容室を募集中!

ナチュラル株式会社では、全国の美容室と提携してオーダーメイドかつらをメイン商品として、医療用かつらやヘアピース・自毛で作成するウィッグを提供しています。

すでに60店以上のナチュラルサロンがあるのですが、まだナチュラルサロンがない県もございます。
そのような地域のお客様が「自分たちの県にはナチュラルサロンはないのか?」という問い合わせをいただくととても心苦しく考えています。

ナチュラルサロンになっていただける理美容室を募集中!

現在、ナチュラル株式会社からナチュラルサロンのお誘いはしておりません。
美容室様から「オーダーメイドかつらをやってみたい」という熱意のあるお申し出を待っているのです。
そのほうが、そのあとの展開がとてもやりやすいのです。熱意のある美容室オーナー様からのお申し出をお待ちしているのです。

町中にたくさんの同業者の中で競争が激しい地域のオーナー様、長くお客様から支持されるサロンへなるために、他店が簡単にはマネのできないオーダーメイドウィッグの技術を手にいれませんか?

オーナー様のご年齢が高くなると、一般のお客様の若い年齢層の新規顧客の獲得は次第に見込めなくなっていきます。ところがかつらウィッグのお客様は中高年の方が多くオーナー様の年齢に関係なく仕事ができます。さらにオーダーメイドウィッグのお客様は、一度ご来店いただけると、他店に浮気しにくくずっと通っていただける上得意様になっていただけます。リピーター様の獲得に成功できると年々お客様の数が増えていきます。

ウィッグの高い技術

<ナチュラルサロン募集地域>

現在、ナチュラルサロンのない県は下記の通りです。
高知県高知市・香川県高松市・山口県・長崎県長崎市・奈良県奈良市・福井県・山形県

これ以外の都道府県にはすべてナチュラルサロンがございますが、県の中でも地域が大きくわかれるためにサロンが必要な場所もございます。
例えば、いわき市とか八戸市とか北見市とか・・いくつもございます。
そのような地域にある美容室様のお申し出もお待ちしています。

<ナチュラルサロンになれる条件>

1・個室をおもちか美容室を貸切対応できる理美容室様です。
  夜だけ平日だけなどの対応などは募集していません。

2・オーナー様が実際にかつらのお客様に対応される理美容室様を募集しています。
  ご夫婦で経営されているところは、尚可です。

3・理美容師の国家資格を取得後5年以上の理美容師の経験があり、45歳くらいまでの方。

4・お客様の男女比は半々です。ですので、どちらも対応可能な実力をお持ちの方を募集しています。

5・しっかり新しい技術を勉強していただける努力家の方お待ちしています。

<その他>

講習会やマニュアル・マニュアルDVD・その後の電話によるフォローアップは非常にしっかりしています。ご安心ください。金額などの詳細はお電話でサロン開発の担当の者より直接お話させていただきます。

以上ご連絡おまちします。よろしくお願いいたします。

店舗開発担当:本田まで

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE
お支払い
とご注文