ウィッグのナチュラル株式会社

メニュー

自毛で作るウィッグ・ヘアピースのモデル募集!最大14万円分のプレゼント付き

自毛で作るウィッグ・ヘアピースのモデル募集!

2023.8.5  モデル募集は締め切りました。多数の応募ありがとうございました。


応募資格は、福岡市博多区住吉の本社に来ることができる方で、女性の方。

ロングな髪を20センチ以上バッサリカットして、カットした自毛でウィッグを作り、それを着用してホームページに実例としてお写真掲載させていただける方を募集します。ミニコメントもいただきます。今回の募集人数3名様です。

下の黒髪のモデルのさんのように現在髪が薄いわけではなく、今すぐヘアピースが必要でなくてもかまいません。将来の自分のために若いきれいな髪で作っておくのもアリ!です。またはお母様のために作るなんて言う場合もお二人の写真がOKならば大丈夫。応募できます。

お礼として、弊社のオーダーヘアピースの撮影時サンプルまたはファッションウイッグnaturalkissまたはアウトレットウィッグ中からお好きなヘアピースまたはウィッグを1つ完成させて(似合わせカットやカラーやスタイリングのオプション料金も込みで)プレゼント(最大約14万円分)させていただきます。

お顔が出るのが嫌であれば、だれかわからないようにお顔のみ少しデジタル処理することも可能です。

自分の髪のカット代金と自毛で作る製品の代金は、他のお客様と同じように全額お支払いしていただきます。

ご応募はこちらのフォームまたはお電話にてご連絡ください。

モデル募集のご応募 お問い合わせ

 

自毛で(地毛)で作るかつら・ウィッグ・ヘアピースの詳細はこちら

自毛で作るウィッグ・ヘアピースの関連ブログ

 

 

 

 

 

 

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE
お支払い
とご注文