ウィッグのナチュラル株式会社

メニュー

コロナウィルスが製品に付着してない?完璧に大丈夫です。

弊社の製品の一部は中国工場で制作しています。なので、コロナウィルスがついてこないの?と質問がありました。

普段から弊社の製品は、人毛を使うため、1)原毛はしっかり薬品清浄して、汚れ細菌を取り除いて、髪の傷んだ部分があったらカットして、きれいな髪を、ベースネットに縫い付けていきます。出来上がった製品は、2)シャンプー&ブロウ乾燥して、完成チェックを通った後、日本へ送ってもらい、さらに日本で3)「オゾン殺菌機」ウィッグフレッシュに入れて細菌ウイルス類を99.9%取り除いて、サロンへ送ります。

ですので、次に人の手がかかるのは、サロンのみ。そこで、お客様の頭に被っていただきカットして納品します。ということは、ものすごく清潔ですよね

なのでコロナウィルスが心配な方へ! 自信をもって大丈夫です。

このオゾン殺菌処理機、日本製です。ナチュラル本部で数台毎日大活躍しています。かつらのにおいが気になる清潔症の方は、買うこともできます。小さいお子様のいる御家庭でしたら、ぬいぐるみやおもちゃなども水洗いしにくいものも殺菌できます。

かつらの殺菌処理機 ウィッグフレッシュ  (型番:B035)184,800 円
かつらについた汗や雑菌はかつらの寿命を縮めます。オゾンの力で雑菌を処理します。
ウィッグフレッシュに1週間使用したかつらを入れると約30分程度で雑菌がなくなります。
かつらについた匂いは約10分程度でなくなります。かつらの長持ちの為にお勧めします。
<装置の特徴 >
オゾンの殺菌力と消臭力を利用して雑菌と臭いを強力に消す。
特殊セラミックの微弱電流の放電が遠赤外線効果を発する。
珪藻土の調湿効果により最適な湿度を保つ。 マイナスイオンが発生する。
メンテナンスフリーですので消耗品の負担がない。
1:手軽でカンタン 自宅で寝ている間に、かつらを殺菌・消臭のケアが出来る。
2:気持ちいい オゾン処理したかつらは、サラサラして絡みにくく、頭に取付けた時爽やかな装着感がある。
3:臭いが気にならない 脱臭能力は、活性炭の薬2,000倍といわれ、カビ臭・香水・芳香剤・タバコ・体臭等の臭いを分子単位で分解し、消した臭いは復活しない。
4:オゾンで強力殺菌 殺菌能力は、塩素の6倍といわれており、空気中の殆どの雑菌を退治します。
5:かつらに水分がある場合さらに効果が倍増します。

 

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE
お支払い
とご注文