ウィッグのナチュラル株式会社

メニュー

和装にポイントウィッグが使いたい!

和装にポイントウィッグが使いたい!

50代の女性からお問い合わせがありました。「自毛が腰がなく毛量も少なめ。どんなに頑張っても自毛だけでは寂しい髪型しかできないのが悩みです。今度娘の結婚式に準備していた留袖(和服)を着たいのですが、着物が華やかな分、自分のお顔が寂しいのが目立ちます。なので、かつらでどうにかなりませんか?」

かつら和装用人毛へアピースウィッグ

かつら和装用人毛へアピースウィッグ

30代の若いお母さんから、「今度の七五三に娘の髪を可愛く結ってあげたいけれど、美容師さんが、娘さんの自毛が髪はとてもきれいだけど、髪の全体の毛量が少ないし、少し短いから~結ってあげると少し寂しくなるかもと言われたので、その日だけでも、髪を長くしたりボリュームを足したりできませんか?」

お子様七五三かつら和装用人毛へアピースウィッグ

どちらも自毛の太さが細めで量も少なめのかたです。

こういう時にヘアピースっていう便利なものがあります。多種類あるので、頭の大きさや増やしたい量や長さで合うものを選べば、華やかな和装に負けないヘアスタイルが作れます。

ナチュラルのヘアピースは、全商品、人毛、レミーヘアのきれいな髪。だから、自毛と一緒に結ったり、逆毛を立てたりすることもOKです。ヘアカラーもできるので、自分の髪のカラー剤で一緒にヘアピースを染めることも可能です。

ただし、カラーの置き時間などが自毛とは同じではないので、美容室でプロにお任せした方が失敗しなくていいです。ナチュラルサロンでは問題がないですが、一般の美容室にカラーやカットで持っていくときは、美容室さんが弊社に電話していただき、注意点を聞いてから施術をするようにオススメします。

和装のアップスタイルだけでなく普段のおしゃれ用にダウンスタイルにももちろん使えます。

お子様七五三かつら和装用人毛へアピースウィッグ

 

ナチュラル(株)では、オーダーヘアピース・セミオーダーヘアピース・既製品ヘアピースと価格帯に分けていろいろあります。

どうぞ下のリンクよりご覧になって、通販でも、ナチュラルサロンでも買うことができます。それから、このほとんどのヘアピースを自分の髪をカットして自分の髪で作ることもできます。

オーダーメイドヘアピースかつら激安 自毛で作るヘアピースかつら激安 セミオーダーメイドヘアピースかつら激安既製品ヘアピースかつら激安

 

 

 

 

 

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE
お支払い
とご注文