ウィッグのナチュラル株式会社

メニュー

お風呂もプールもジェットコースターもOK 増毛Rejuve

お風呂に入っても、プールで飛び込んでも、ジェットコースターで強風にあおられても、寝相が悪くても、絶対ずれない外れないかつら。

そんなかつらは、残念ながら実はないです。

「貼るタイプのかつら」もありますが、お湯の中では難しいんです。汗が肌から大量に吹き出たら、はがれてきます。

「一般的なピンで留めるかつら」は、お風呂もサウナもOKですが、プールで飛び込んでとか、寝相の悪い人は保証できません。

ナチュラル(株)増毛

ナチュラル(株)増毛

増毛Rejuve(ぞうもうレジューブ)は、1本の自毛に、人工毛の髪を複数本結んで増やす技術。その願い全部かなえます

お風呂に入っても、サッカーでヘディングしても、プールで飛び込んでも、ジェットコースターで強風にあおられても、寝相が悪くても、絶対ずれない外れない。シャンプ―も自毛感覚で気にせずできる!

アクティブな20代後半から30代に薄毛になり始める男性が多いのです。でもまだ若いから、彼女や奥さんにはかっこいい男前でいたいですよね。

女性だって、つむじ周りが薄くなってきた、つむじ割れが気になって後ろに人が立つと、後頭部を見られているかもと気になって仕方ない。でもかつらまではまだ行けない。どうにかならないかなぁ?と悩んでいる人も多いのでは?

ナチュラル(株)の増毛の方法

増毛REJUVEについては以下の各サロンにて承っております。

京都 / 和歌山 / 岡山 / 松山 / 福岡 / 熊本 / 熊本県玉名 / 宮崎
サロンについての詳細はお問合せください。

Tel:0120-976012
お電話は365日24時間受付中です!

「日本増毛協会」を商標登録してあります。

・商標   日本増毛協会
・登録区分 第41類
・登録番号 第5760178号
・商標権者 ナチュラル株式会社
・登録日  平成27年4月24日

気になる人は詳しくはこちらへ↓

ナチュラル(株)の増毛技術「Rejuve」

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE
お支払い
とご注文