ウィッグのナチュラル株式会社

メニュー

オーダーメイドウィッグでたくさんの実績のあるベテランスタッフが対応します。

ナチュラルは、10年以上のベテランスタッフが対応します。

ここ数年でかつらの会社が全国に増えてきました。インターネットで集客できるようになったためと思われます。

弊社の代表小野がこのようなネットで集客、全国のフランチャイズチェーンサロンで格安でかつらを販売する「ビジネスモデル」を日本で初めて確立したのです。昔からナチュラル(株)にそっくりの福岡の企業があるなと長年のかつらユーザー様は気づいていらっしゃるとは思いますが、これは小野の前身の会社です。それも含めると約20年近く前からかつらをインターネットで集客するかつらメーカーをしています。

ナチュラル(株)のホームページをそっくりパクったようなかつらメーカーがその後続々と出てきました。大手かつらメーカーも金額面で圧倒的に負けてしまうため、別ブランドの子会社まで作って、ナチュラル(株)と同じような戦略で打ち出してきました。

しかし、だからこそ、その腕がどうなの?とお客様が心配されると思います。

できたばかりのウィッグ屋さんでは、理美容師さんのかつら作成経験が少なく、引き出しが少ない。なので、お客様のご希望に沿うものができるかもしれないし、できないかもしれないでは、安心してお金を出せませんよね。

ナチュラル(株)は創業14年(2019年現在)店舗が全国展開完了して10年以上になります。ナチュラルサロンは、理美容師としての実績も、かつらのお客様の対応実績も、たくさんあるということです。弊社のサロンはオーナーまたは、店長が担当します。簡単に辞めてしまう、雇われ美容師さんが担当するわけではありません。だからこそ実力のあるプロの腕前に安心して任せてください。

それにバックヤードの本部のスタッフも、もう10年以上勤めている人ばかり、注文を工場に正確に発注する時のコツ、製品作成途中の指導、出来上がったウィッグが工場から届いたときに検品するのもプロ中のプロです。かつらの相談・質問へのお答えも、今までの蓄積に基づいた適切なお答えをすることができます。

自信を持って難しいオーダーメイドウィッグを提案させていただきます。お任せください。

なので、他社のかつらの修理もお任せください。また、他社のかつらのそっくりかつらも作ることができます。古い他社製のウィッグをどうぞ持ち込んでください。預けていただければ、それを横においてそっくりのベース、そっくりの縁取り、そっくりのヘアスタイルに仕上げて作成します。実力のあるかつらメーカーならではのオーダー方法です。

 

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE
お支払い
とご注文