かつら・ウィッグの横浜サロンからのニュース

円形脱毛症の対応についての相談



2012,05,07

小学生の息子さんについてのご相談をお受けしました。

円形脱毛症になってしまい通院しているが脱毛が止まらないとのこと。

脱毛部分を隠す「ふりかけ」をかけて登校されているそうです。

夏場を迎えると汗でその「ふりかけ」も取れてしまうのではないかと心配でウィッグの相談をしたいということでした。


ウィッグを実際にご使用されているお客様は、ウィッグに関する自分で感じる良い点や改善して欲しい点がいろいろ出て来ると思います。

しかしながらまったくウィッグを使ったことのないお客様ですと、ネットでみてもなかなかどれが良いのか理解できにくいと思います。

ナチュラル株式会社は、オーダーメイドかつらを主力商品としながら廉価なウィッグから高級オーダーメイドかつらまで幅広く取り揃えている稀にみるタイプの企業です。


お近くのナチュラルサロンでのご相談は無料ですので実際にウィッグというものを手にとったり頭に乗せてみたりしながら実感されたらどうでしょうか?

またナチュラル本部にお電話されて電話で不明な点を聞くこともできます。

ナチュラル株式会社では、24時間365日の予約受付を実施していますが、かつらのプロが対応できるのは本部の営業時間内となります。

ナチュラル本部営業時間:AM09:00〜PM18:00まで


onoikuo かつら・ウィッグの横浜サロン、神奈川県横浜市