かつら・ウィッグの横浜サロンからのニュース

高額なオーダーメイドかつらからの乗換のお客様




2012,04,09

ナチュラル株式会社では、フルオーダーメイドかつらを178,000円のワンプライスで販売しています。

人毛100%で総手植えの高級品です。

ワンクラス上に特別手の込んだ仕様の「シルキーワン」というブランドをご用意していますが、178,000円のブランド「ナチュラルスタイル」を購入されるお客様がほとんどです。


今まで高額な60万円とか70万円とかのオーダーメイドかつらをお使いのお客様は、178,000円という価格が「あまりに安すぎて心配」という方もいらっしゃいます。

そのような心配は無用なのですが、実際にナチュラルサロンで実物をお確かめになるのが一番ご納得頂けることではないでしょうか。

ナチュラル株式会社の「ナチュラルスタイル」は、60万円、70万円のオーダーメイドかつらに劣るものではございません。

安く価格設定をしているのは、安くできる理由があるからです。


まずは、インターネットでの告知を主体にしているので広告費を削減している。

次に全国の美容室と提携して技術指導をし家賃や人件費などの固定費をかけていない。

などによりこの価格を実現しているのです。


お客様の中には、白髪を入れてと言ったら価格があと10万円プラスと言われた・・とかもう少し大きくしてくれと言ったら追加金が〇〇万円と言われたなどよく聞きます。

ナチュラル株式会社の「ナチュラルスタイル」では、どのような仕様でもワンプライスとなっています。

安心してご相談・ご注文ができます。


ナチュラルサロンのご予約はフリーダイヤル0120−976012まで!


onoikuo かつら・ウィッグの横浜サロン、神奈川県横浜市