かつら・ウィッグの横浜サロンからのニュース

急ぎでかつらが欲しい




2012,03,26

他社のかつらを使っており3年ほど経過しかつらが傷んできた。

かなり高価だったのでその会社からナチュラル株式会社に乗り換えたいという相談を受けました。

すでにかつらが激しく傷んでいて、オーダーメイドで完成するまでの期間を待つことができないので良い方法はないかとのご相談を受けました。


今回は全カツラということでしたので、メディカルクイックMQ600をお勧めしました。

この商品は、オーダーメイドと同等の作りながら138,000円という価格で販売しているセミオーダーメイドかつらなのです。


◆サイズ

SS・S・M・Lの4サイズをご用意しています。

◆髪色

ナチュラルブラックと栗毛色をご用意しています。

◆毛長さ

全体毛長さ30センチのものを用意しています。※折り返しの長さは約半分


このメディカルクイックMQ600のサイズの中で、お客様の頭に合うサイズのものをカットしてお客様のご希望のスタイルに仕上げます。

人毛100%なので、パーマや毛染めも可能です。

ナチュラル株式会社のお客様には、このようなお客様も多数いらっしゃいます。

また時間がないのでまずはメディカルクイックMQ600を購入して、同時にフルオーダーメイドかつらをご注文されるお客様もいらっしゃいます。


2個同時注文だと30万円という特別価格をご用意しています。この特別価格を利用されるお客様も多数いらっしゃいます。

〇メディカルクイックMQ600とフルオーダーメイドかつら

〇フルオーダーメイドかつらx2個

このどの場合でも30万円という価格となります。


ご予算が許すなら、とてもお得な価格となっていますのでご利用をご検討ください。


onoikuo かつら・ウィッグの横浜サロン、神奈川県横浜市