かつら・ウィッグの横浜サロンからのニュース

今持っているかつらと同じものが欲しい



2012,03,12

現在使用しているオーダーメイドかつらと同じものが欲しいというお客様のご要望を頂きました。

もちろん製作OKです。

現在のかつらをお預けくださればそっくりにお作りします。

また、1個しかもっていないということであれば、ナチュラルサロンでかたどりをして、現在の製品の仕様を撮影してできるだけ現状に近い状態に製作します。

ただしフルオーダーメイドですのでまったく同じにはなりませんのでご理解ください。

お客様の中には、サイズが1ミリ違っても苦情を言われるようなお客様もございます。

逆に他社のホームページを見ると、採寸と実際のかつらのサイズの誤差は2センチまで許容範囲という考えられない記載も見受けられます。

ひとそれぞれ、常識が違っていますので、最初にもうしあげておかないといけないのは、そっくりには造りますが、まったく同じにはなりませんということです。


また人工毛は、大手メーカー独自のものがございます。これなどは同じにはできません。

また人毛でも天然のものですので素材そのものが同じものがないうえに、それを加工してかつらを製作するのですから同じ髪色でもまったく同じにはなりませんし質感も違ってくると思います。

もちろんできるだけ現在使用されているかつらに近いものを作成する努力をいたします。

またベースネットなどは、同じものかほぼ似たような材質のものを使用できますが中には、メーカー独自のものや生産が中止になっているものがあります。


あまりに細かい違いに関するクレームはお受けしませんのであらかじめご理解の上、お申込みください。



onoikuo かつら・ウィッグの横浜サロン、神奈川県横浜市