かつら・ウィッグの横浜サロンからのニュース

かつらのベースネットの破れの修理




2012,02,27


現在、ご使用中のかつらのベースネットが破れたということで修理が可能かお問い合わせをいただきました。


答えは・・・基本的には修理可能です。


かつらのベースネット部分に似たようなベースネットで布施をします。

もちろんそのベースには髪を植えますので、外から見た目には、まったく自然に増毛できます。

ただし、かつらの裏側から見ると破れた部分は布施をしているので見栄えはよくありません。


やぶれの度合いにもよりますのでナチュラル株式会社に直接かお近くのナチュラルサロンにご相談ください。

また、かつらを長年使用し、ベースネットが破れてきた場合には、1か所修理してもその他の場所も同時進行で傷んでいるケースが多いです。

すると1か所修理しても、時間を待たずにどんどん破れの修理が発生する場合があります。


このような状態になっているなら修理をするより、新しくお買い換えになったほうが安くつく場合もございます。

ナチュラルサロンのご予約はフリーダイヤル0120−976012まで・24時間365日お受けしています。

また専門的なご相談は、ナチュラル株式会社の営業時間内にお電話ください。

ナチュラル株式会社の営業時間は、平日午前09:00〜午後18:00までです。


onoikuo かつら・ウィッグの横浜サロン、神奈川県横浜市