ナチュラル(株)連絡先かつら・ウィッグ|オーダーメイド
かつら・ウィッグのご注文とお支払い

初めてのお客様へ

フルオーダーメイドかつら・ウィッグ 医療用かつら ヘアピース 通販専用商品 その他 選ばれる理由 かつら・ウィッグご注文の流れ 4つの特別価格 かつら・ウィッグ入門 【サポートセンター】TEL:0120-976012又はTEL:092-400-157 Mail:wig@natural.co.jp ナチュラルのアウトレット商品 初めての「かつら」連続レポート お客様からのお喜びの声 ピンクリボン運動を応援しています!ナチュラル(株)では乳がん啓発運動を応援しています!!
お友達紹介キャンペーン!プレゼントを差し上げます! ネットで完結!分割払い!Webショッピングローン 携帯用ホームページ
QRコード
▲オーダーメイドかつら▲
http://www.naturalwig.net/
お客様からのお喜びの声
ナチュラル本部 直接依頼/X様より(修理依頼のお客様)
本日、修理商品が届きました。
現品の修理状態とカットの状態などを確認しましたが、とても綺麗な仕上がりとなっておりました。
この度は、柔軟で迅速な窓口対応と、綺麗で丁寧な修理をして頂きまして誠にありがとうございました。
今度も、修理や購入などでお世話になると思いますので、その際は宜しくお願い致します。
ナチュラル本部 直接注文/J様より(自毛でオーダーヘアピースを作成のお客様)
白髪の毛染めをしていますが、カラーリングの回数を減らしたいので、
自毛だけで作成できるヘアピースをつくれないかと思い、ホームページを見てお電話しました。
頭頂部をカバーする製品を希望だったので、オーダーメイドヘアピース(型番PS03・MONOネットタイプ)を注文しました。
自毛だけでつくってもらったので手触りも良く、MONOネットは軽くて気に入っています。
とってもうれしいです。
上野サロン/B様より(自毛を使ったヘアピースを2個作成のお客様)
1個は現在の自毛で、もう1個は子どもの頃にカットして大切に保管されていた自毛で作成

ヘアピース2個とも届きました。
もう、大満足です。つけてみると、なじんでいて、本物の地肌のようにみえました。
ひとつは、40数年前、七五三終了後にヘアピースにしたくて切った髪なので、子どものころからの思いがかなってよかったです。
残った髪の量が多かったので、鬘にしたほうがよかったかなと思いましたが、
取っておいて、ゆとりができたらまた作成するのもいいかなと思いました。
娘も出来栄えをみて、成人式用に伸ばしている髪で作りたいと言っていますし、職場でも実物を見せたところとても評判がよかったです。
本当にありがとうございました。
2012年7月 ナチュラル本部 直接注文/Z様より(自毛でポニーテールタイプを作成のお客様)
自毛で作るポニーテール…無事に手元に届きました。
早速装着してみると何の違和感もなく、過去の自分のヘアースタイルを再現できて、嬉しく思っています。
短い毛も使ってくださり、本当にありがとうございました。
2012年7月 佐賀サロン/R様より(ヘアピース100ブームタイプ(型番:TP100B)ご購入のお客様)
佐賀のサロンでご丁寧に対応していただき、購入を決めました。
とても自然なウィッグで大変満足しております。ありがとうございました。
2012年6月 ナチュラル本部 直接修理依頼/U様より(他社製品の修理のお客様)
前回修理をお願いしたのですが、とても満足しているので、また今回も前回と同じようにお願いしたいです。
2012年6月 長野サロン/O様より(メディカルクイック2個目ご購入のお客様)
早速に手配をして頂きまして有難う御座いました。
本日、サロンにて頂きました。
サロンでもとても対応が良くて良かったです!
今の私にはウイッグは身体の一部分です。
又、明日から頑張れそうです・・・。
2012年5月 大阪サロン/D様より(昨年メディカルクイックご購入のお客様)
このカツラのおかげで一年気持ちよく過ごすことが出来ました。ありがとうございます ^v^
2012年4月 彦根サロン/G様より(メディカルクイックご購入のお客様より追加ご意見です)
先日、修学旅行を控え、アドバイスをお願いしたGと申します。
その節は、迅速に、そして大変親身にアドバイスをいただきましてありがとうございました。
また、そのアドバイスの中でご紹介頂いた、強力テープ購入の商品発送に関しまして、サロン様にすぐ連絡とって頂き、
修学旅行に間に合わすよう、最善尽くして頂いたこと、本当に感激しました。商品は無事出発の前日に確かに手元に届きました。

そして、たった今、その修学旅行から帰ってまいりました。
開口一番「楽しかった〜」
心配していました、就寝、旅行先の遊園地での絶叫マシンも、全く問題なく、他のお子さん以上に楽しんできたようです。
親である私は、心配ばかりしていましたが、本人は本当に純粋に「なんとかなる!!」と大きく構えて、その通り充分楽しんできました。
本当に感謝の気持ちで一杯です。ナチュラル様との出会いがなければ、本人も親である私も、不安が多すぎて、この修学旅行に参加すらできなかったかもしれないと思うと、本当に出会いに感謝します。
サロンの担当のお方も大変親身になってくださり、なにより、本人が心開いて信頼しております。どうか、よろしくお伝えください。
いろいろご心配をおかけしまして申し訳ございませんでした。楽しかったと帰ってきた様子を一番にお伝えしたく、連絡いたしました。
こうして、日々過ごしていく中で、ゆっくりですが、脱毛が完治に向かうよう、前向きに治療続けていきたく思います。
お世話になり、ありがとうございました。
2012年4月 彦根サロン/G様より(メディカルクイックご購入のお客様)
先日彦根サロンでメディカルクイックを購入させていただき、早速着用し、元気に学校に行っています。
大変安心しており、本当に有難く、感謝しております。ありがとうございました。
一番最初の電話で相談から、サロンでのご対応まで、すべて親身になってくださり、感謝の気持ちで一杯です。
なにより、本人が気持ち的に前向きになれたように感じ、きっとこれが、完治への第一歩になると信じています。
2011年12月 浜松サロン/K様より(ヘアピース100ブームタイプ(型番:TP100B)ご購入のお客様)
以前に購入したのがとても自然で評判がよかったので同じ製品を購入します。
付けていても全く分からないと言われます。
ありがとうございました。
2011年9月 ナチュラル本部 直接注文/M様より(自毛で付け毛を作成のお客様)
この度は大変お世話になりました。只今、お品物が無事に届きました。
お電話でお聞きしていたようにきれいな仕上がり、本数で満足しております。
記念の品にもなりお願いして本当に良かったと思います。
作成者の方に呉々もお礼をお伝え下さいますように宜しくお願い致します。
これからもお仕事頑張って下さい。
2011年9月 郡山サロン/F様より(ヘアピース200レミーヘアータイプ(型番:TP200HR)ご購入のお客様)
先日、初めてナチュラル様のウイッグを購入しました。自然でとても気にいっています。
2011年8月 立川サロン/H様より
今日、カットして頂きましたが、凄くピッタリしていて、嬉しいです。
いつもテープが無いと、緩くて困ってましたが、気に入りました
色々お願いしてしまい、すみませんでした。
来年の春くらいに、また今回と同じように作ってもらえたらと思っています
その時は、またよろしくお願いします。
2011年6月 熊本サロン/E様より(オーダーメイド2個目の依頼のお客様)
他社製品に比べて、質感や丈夫さに満足しております。
カット来店時のサロンの技術力・応対も良く、癒しの時間を過ごせてます。
ありがとうございます。
ますますのご発展を祈念しております。
2010年12月 上越サロン/Y様より(付け毛を作成のお客様)
本日午前中に、自毛の付け毛を受け取りました。
とても綺麗に髪が整えられていたので驚きました。
丁寧に梱包していただき、ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
2010年6月 仙台サロン/N様より(1個目をオーダーメイド製品、2個目をHANAHANAでオーダーのお客様)
ナチュラル様の製品購入は今回で2度目となります(^-^)低価格で良い品が嬉しいです♪
これからもお世話になると思いますので宜しくお願い致します_(._.)_
2010年2月 池袋サロン/A様より(メディカルクイックご購入のお客様)
今日 貴社の池袋のサロンを訪ねました。
男性スタッフさんが応対してくれました。
とても礼儀正しく、気持ちよく接してもらえました。
貴社の品物を押し付けることもなく、他社を見てみることも奨めてくれました。
感じの良い青年で、接客態度も素晴らしく、医療用かつらの件で初めて来店した私も、心開いた次第です!
今日の御礼とこの気持ちをお伝えしたく、メールさせて頂きました m(__)m
2010年1月 金沢サロン/T様(メディカルクイックとオーダーメイドかつらを同時注文のお客様)
スタッフ様の説明・対応が本当に優しくこの人なら信じられると思いその場で注文・支払を済ませました。
1月8日に現物を見てその日にカットして着けて帰りました。
セッカチ!!と思われるかもしれませんが、私にはカツラに慣れたい・みんなにヘアースタイルを変えたと思われたく、まだ髪の毛はありますがあえてカツラを使い出社しましたら会社では誰も気がつかず、単に美容院に行った!!ぐらいにしか思われませんでした。
今はまだまだ違和感が自分の中であり今日はパーマを掛けに行きました。
後はオーダーもしてありますので出来上がりを待ってます。

素晴らしい社員教育に頭が下がります。
フリーダイヤルの男性の方達の対応は本当に優しく・めんどうぐさらず・丁寧な話し方 
男性がここまで出来る事は徹底された教育をなされた事と思われます。
叉私を担当して下さっている女性のスタッフ様 自分の身内の事の様に親切にサロンの予約は元より   
機敏な対応・初日にクレームを相談をフリーダイヤルにしましたが、私は休み明けまで連絡が来ないと思ってましたら遅くにスタッフ様より電話を頂き、サロンにも連絡して頂き、手際のよさにビックリ致しました。

12日より再度入院して13日より抗がん剤による治療が始まり癌との闘いです。
もう転移はしてしまってます。
金沢にもっとサロンを増やしてほしいですね。
一人でも多くの人が外出を楽しんで戴きたいですね。
負けそうになったらスタッフ様に励ましていただきたいです。
2009年11月 名古屋サロン/I様より(修理依頼のお客様)
今日名古屋サロンの方に行き、修理して頂いたのを頂いてきました。すごく綺麗になっていてビックリしました。
サロンの方も親切に対応して頂き嬉しかったです。ナチュラルの製品を見せてもらったら軽いのにビックリしました。
今使っているのはやっぱり重くて…今までも重いものしか見たことなかったので・・・とても良い製品ですね!
毛質が良いのには本当にビックリです。私もほしくなりました。
本当に親切に対応していただいてありがとうございました。
もう一つの製品もいずれ修理をお願いしたいのでその時は宜しくお願いします。本当にありがとうございました。
2009年11月  福岡サロン/Y様より(修理依頼のお客様)
昨夜、「修理されたかつら」宅急便で受け取りました。
何の問題もなく、しかも修理も完璧でした。
御社の真心のサービスに大変ありがたく思っております。
一言お礼が言いたくてメールさせて頂きました。
ありがとうございました。
2009年10月 神戸サロン/K様より(オーダーメイド依頼のお客様)
本当に有難うございました。
とにかく一生のお付き合いを神戸サロンとします!有難うございました!
2009年6月 甲府サロン/H様より(ご利用中のお客様のお喜びの声です。)
ナチュラルのヘアピースに出会えたおかげで(^_-)-☆
多発性脱毛症と診断されて、途方にくれていた心と、どうしていいかわからなくなってしまった髪型が、マジックにかかったように、自然でいられます。
今は、抜け落ちた髪の毛もだいぶ生えはじめてきました。
皮膚科の先生も、「だいぶ良くなってきたね」といってくれました。
元通りになるには2年くらいかかるそうですが、それまでは、ヘアピースにお世話にならないと…(#^.^#)
ほんとによかった〜(^^)v
2009年4月 松本サロン/N様より(昨年オーダーいただいていた方で、リピートの方です)
昨日、サロンでメディカルクイック受け取らせていただきました(^○^)
で、もう1個、同じサイズ(ブラウンのS)を注文させていただいたのですが、1日使用させていただきましたらきつい気がして…。
Mサイズのブラウンをもう一度試したいのですが一緒にサロンへ送ってもらう事は可能でしょうか?
直接サロンへTELしたかったのですが忙しいようなのでメールですみません。
毎度ながら本当にご迷惑おかけします・^^
今回のメディカルクイックとても良かったです(^○^)
本当にありがとうございましたO(≧∇≦)O
2009年2月 京都サロン/S様より(メディカルクイックご購入のお客様)
こんにちは。 その節は母がお世話になりありがとうございました。
母は職場にも復帰し、ウィッグをつけて外出する 毎日を送っています。
分かっていたこととはいえ、髪の毛が バッサリ抜けてかなりショックを受けていた様ですが、サロンのスタッフさんによくして頂いたこともあり、その時期を 乗り越えてくれました。
私も一緒にサロンにお邪魔して スタッフさんのお人柄に触れ毎回、ホッとしておりました。
手術、抗がん剤治療、検査、いつでも本人も家族も辛い思いを抱えて頑張っています。
癌の患者やその家族は「なんで自分達ばっかりこんな目にあうの」 とつい思ってしまい、自分達だけが世間から取り残された様な 孤独感を覚えることが少なくないです。
その中で気持ちを分かってアドバイスをして下さる方が近くにいて下さることは本当に心強く、サロンの帰りに笑顔が倍増している母を見て本当に嬉しかったです。
先のことはまだ どうなるか分からない状態ですが、今後も一人でも多くの方が辛い脱毛の時期を乗り越えて お元気になられることを祈っております。
2009年1月 甲府サロン/N様より(ヘアピースご購入のお客様)
1月にヘアピースをサロンで合わせてもらい、周りの評判もよく、うれしい気持です!
初めての経験なので不安は一杯ありますが、サロンの方の優しい言葉に救われました!(^^)!
2008年12月 松本サロンのN様より(フルオーダーメイドかつらご購入のお客様)
昨日 松本店で相談させて頂きました。Nです。
長野松本店の店長?オーナーさんには とても良くして頂き 話しがしやすく、しかも 楽しく 明るく・ 悩んで落ち 込んでいた気持ちまで癒やされました^^
どうしても、お礼を言いたくて(〃⌒-⌒〃)
お支払いの方ですが 2個目の購入も考えてまして、ネットバンクの手続きをしていたら遅くなってしまいました。
来週頭には振り込ませて頂きますね^^
商品(カツラ)が手元に届くのが本当に楽しみです。
今後もお世話になると思いますがよろしくお願い致しますヽ(*⌒∇⌒*)ノ★
2008年9月 三木サロン/W様より(メディカルクイックご購入のお客様)
幼い娘のかつらとして、メディカルクイックを購入しました。
御サイトを拝読していたとき、子ども用カツラのページに「※ご病気の場合、髪が早く正常な状態にお戻りになり、かつら不要の状態になられるよう祈念致します。」とありました。
その一文を見て、涙が出てしまいました。
それで、御社のウイッグを試してみようと思ったのです。
※掲載については、ご本人の了解をとっております。
※掲載している「お客様からのお喜びの声」は個人の感想によるもので、全てのお客様に同効果が得られるとは限りません。
▲ページのTOPへ