かつら・ウィッグの新宿サロンからのニュース

ヘアピースの試着




2012,06,25


ヘアピースを購入する前に試着をしたいのですが、ヘアピースの試着はサロンに行けば出来ますか?という質問を頂きました。

もちろんヘアピースは試着する前に頭にセットしてみて購入を決めていただきますので試着はできます。



また、サロンに行かなくても保証金を支払ってもらえればご自宅にヘアピースをお送りすることもできます。

もちろん製品を送り返していただければ、手数料を差し引いて保証金は振込返金致します。

お忙しい方やナチュラルサロンが近くにないお客様にも便利なシステムです。


ヘアピースを試着する際に、注意事項が一つあります。

それは、ナチュラル株式会社のヘアピースは、髪の長さが20センチとか30センチあります。

一般に既製品として販売されているヘアピースは13センチとか長くても16センチくらいですので、それよりかなり長いですね。

これは理由がありまして・・・


ナチュラル株式会社のヘアピースは、お客様に合わせてカットかパーマや毛染めをして仕上げることを前提としているのです。

ですので、このようにヘアピースの髪の長さが長いのです。


ヘアピースを頭の乗せた場合の注意点ですが・・・

このヘアピースを頭に乗せたときに、髪が長いタメに自分に合わせてカットした状態を想像できない場合があります。

ヘアピースをカットしてお客様に合わせてスタイリングしていくと、グッと自分にぴったりの状態になっていくのがわかります。

カット前とカット後では、納得感が相当違うと思われます。


スタイリストとよく相談して購入をご検討ください<(_ _)>




onoikuo かつら・ウィッグの新宿サロン、東京都新宿区新宿