かつら・ウィッグの仙台サロンからのニュース

修理の増毛に50センチの長さの毛




2012,07,30


ナチュラル株式会社の修理は、ワンプライス35000円にてお受けしています。

その中で、別途料金の場合があります。

それは、髪の長さが40センチを超える増毛の場合です。


45センチの毛長さの場合とか50センチの毛長さの増毛をご希望の場合には追加料金が発生します。

2年前くらいから髪の値段がどんどん上がり始めていて、それも長い髪の場合には極端にお高くなっています。

ですので、追加金はその時その時の相場によってお願いをすることになります。


例えば、先般50センチの髪の増毛修理の際には、2万円の追加料金をお願いして55000円の修理代金となりました。

しかも髪の長さが長いものについては、痛みもある程度あります。

ご自分の髪を考えていただたいたらわかると思いますが、髪の長い毛は傷むものです。

特に毛先は傷みます。もちろん傷んでいる部分についてはできるだけカットして捨てています。

しかしながら値段はお高くなるうえに、短い髪に比べて痛みが多いことはご理解願います<(_ _)>



まことに申し訳ございませんが、人毛の長いものについては需給がひっ迫している状況が続いています。

ご理解とご協力をお願いいたします。


onoikuo かつら・ウィッグの仙台サロン、宮城県仙台市