かつら・ウィッグの仙台サロンからのニュース

ナチュラル蠅琉緡斗僂つら「メディカルクイック」はセミオーダーです




2012,06,25


ナチュラル株式会社では医療用かつら「メディカルクイック」をシリーズ化しています。

メディカルクイックは来店して購入する2タイプと通販で購入していただく3タイプをご用意しています。

その中のメイン商品は、来店型のMQ600 138,000円です。


この商品は、人毛100%、総手植えとなっています。

また分け目部分にナチュラル株式会社お得意のBOOMを採用していますのでとてもリアルで自然な分け目を手にいれることができます。


ナチュラル株式会社の医療用かつらはMQ200タイプ以外はすべてお客様のご要望をお聞きしてからカットするセミオーダーメイドとなっています。

毛長さ30センチの医療用かつらをお客様のお好みのスタイルに仕上げていきますので満足度が高い商品となることでしょう。


もちろんサイズは、SSサイズから〜Lサイズまで4種類をご用意しています。

万一Lサイズでも小さいということになればフルオーダーメイドで医療用かつらを作成することもできます。

その場合の納期は約2か月近くということになります←手作りの手工芸品ですので、その時期により納期が余計にかかることもございます。

ご予約はフリーダイヤル0120−976012まで


onoikuo かつら・ウィッグの仙台サロン、宮城県仙台市