かつら・ウィッグの大阪サロンからのニュース

製品の領収書について




2013,03,04


ナチュラルサロンにてオーダーメイドかつらや医療用かつら「メディカルクイック」をご購入になるお客様の中には領収書をくださいという方がいらっしゃいます。

ナチュラル本部から発行しますのでしばらくお待ちください。

ナチュラルサロンはお客様の施術などを担当しております。

かつら製品の契約はナチュラル株式会社とお客様との契約になりますので本部より契約書を発行することにしております。

お手数ですがナチュラル本部に、領収書が必要な旨、お申し出になるか、ナチュラルサロンにお申し付けください<(_ _)>



医療用かつら「メディカルクイック」は、抗がん剤治療の患者様のご利用がとても多い商品です。

しかも抗がん剤治療などの化学療法を実施すると、ほとんどの患者様は脱毛します。

男性の患者様は、髪がないことは、悲しみながらも帽子をかぶったりしてやりすごす方が多いですが・・

女性の患者様は、ショックが大きく、かなりの患者様が医療用かつらを購入されているようです。

このような状況を見ると、抗がん剤治療における「医療用かつら」は、必需品として「保険適用」になるべきではないかと考えています。

しかしいまだそのような状況にはありません。

そのような機運が高まればと希望しています。




onoikuo かつら・ウィッグの大阪サロン、大阪府大阪市阿倍野区