かつら・ウィッグの大阪サロンからのニュース

白髪入り全かつら あります。




2013,02,25


お客様から「白髪入りの全かつら」がないかというご相談メールを頂きました。

お母様が抗がん剤治療を開始したので、全かつらを探しているが70代なので白髪入りが欲しいということでした。



男性のお客様で白髪入りの全かつらをお求めになるお客様は結構いますが女性で白髪入りの全かつらをお求めになるお客様は意外と少ないです。

ヘアピースでは白髪入りの製品をお求めになるお客様はたくさんいらっしゃいますけど・・



ナチュラル株式会社では「抗がん剤治療用」として「メディカルクイック」という商品群をご用意しています。

この商品の女性用には、白髪入りはご用意していません。

ただし男性用には白髪入りをご用意しています。

男性用と言いまして手も毛長さが15僂△蠅泙垢里如▲汽ぅ困気┐△┐仆性のお客様にもご使用いただける商品です。


もちろんサイズもS・M・Lと3サイズご用意しています。

マネキンに乗せて撮影した写真(マネキンは男性マネキンです)


写真は、髪をカットする前なので、イメージがわかないかもしれません。

この状態からお客様とうちあわせしながらカットしていきます。


もちろんパーマをかけることもできます(有料)


白髪の量を違った量入れたい・・つまり半分程度白髪にしたいとか、もうすこし白髪の量を減らしたいといった場合には、オーダーメイドで製作することになります。

製作期間にだいたい目安として2か月程度かかります。

その間は、抗がん剤治療による脱毛用に帽子を用意していますので、帽子にてやりすごすことも可能です


まずはナチュラルサロンをご予約されて、かつらを見ながら相談されたらいかがでしょうか?



onoikuo かつら・ウィッグの大阪サロン、大阪府大阪市阿倍野区