かつら・ウィッグの大阪サロンからのニュース

貼るかつらのNEWバージョンを試作中




2013,02,04

貼るかつらは、ネット注文専用商品としています。

この商品は、広い範囲に使用するものでもなく、お客様が自分の必要な場所に製品ベースをハサミでカットして使うものだからです。

これまで、ナチュラルブラック色と暗い栗毛色と2色タイプの製品を販売してきました。

人毛100%で製作していますので、とても自然な風合いがあります。


そのため、一度使用されたお客様はリピーターとなって何回も繰り返しご注文していただいているお客様がとても多いです。

この貼るかつら・・・バリエーションを増やすためにサンプルを作成中です。

現在の毛量は当社基準で70%となっています。

それを、やや少な目の60%のものとか、白髪が入ったもの・・それも10%入ったものとか30%入ったもの、もっと少ない%のものなど・・


白髪入りのものなどはお歳を召したお客様が必要とされているのではないかと思います。

しかも今回は、裏に糊があるタイプではなくて、必要な大きさにお客様が製品をカットして、頭皮につける際には、医療用の両面テープを使うというやり方にします。

ですから、両面テープにて何回も頭につけたり外したりできるようにします。


男性のお歳を召したお客様で、だいぶ髪が少なくなったけど、かつらで、いきなり大量に髪を増やしたくないとかフロント部分のみに少しだけ髪が増えたように見せたいなどという場合には、有効かと思います。

完成したら「貼るかつら」のコーナーにアップしますので、気になるお客様はチェックしておいてください<(_ _)>


onoikuo かつら・ウィッグの大阪サロン、大阪府大阪市阿倍野区