かつら・ウィッグの沖縄サロンからのニュース

医療用かつら「メディカルクイック」orフルオーダーか迷ってます




2012,07,30


ナチュラル株式会社の医療用かつら「メディカルクイック」をお使いのお客様から相談をお受けしました。

医療用かつら「メディカルクイック」を使用して3年が過ぎました。

新しいウィッグを検討していますが、今までと同じメディカルクイックを購入するか、女性用オーダーメイドかつらが良いのか、医療用オーダーメイドかつらが良いのか・・

よくわからないので教えてください・・・というものです。



弊社の価格のご説明をしますと、医療用かつら「メディカルクイックMQ600」は、138,000円です。

一方、女性用オーダーメイドかつら・医療用オーダーメイドかつらは、178,000円です。


実は、医療用かつら「メディカルクイック」は、とてもグレードが高い仕様になっています。

ですので、178,000円のオーダーメイドかつらをお安く買っている・・というようにお考えください。

もし、この医療用かつら「メディカルクイック」がお客様にフィットしているようならオーダーメイドかつらを、わざわざ買う必要はありません。


もし、いまお使いの医療用かつら「メディカルクイック」を3年間ご使用になって、ここ部分がもうすこしこうなっていたら・・

などとお客様ご自身にもうすこし改良したい場合には、オーダーメイドかつらをご検討ください。


「医療用オーダーメイドかつら」というものは、オーダーメイドかつらの中の一分類の呼び方です。

伸縮ネットを使ったり円形脱毛症の患者様や抗がん剤治療にて脱毛された患者様用に仕様を特化したものでオーダーメイドかつらのひとつです。


このように医療用かつら「メディカルクイック」で、物足りない部分があればナチュラルサロンでスタイリストにお申し出いただき、オーダーメイドかつらをお作りされてください。

ナチュラルサロンのご予約は、フリーダイヤル0120−976012まで


onoikuo かつら・ウィッグの沖縄サロン、沖縄県那覇市