かつら・ウィッグの沖縄サロンからのニュース

他社からナチュラル蠅寮宿覆悗両茣




2012,06,18


30年以上かつらを愛用しているお客様から・・・

某メーカーのものを使用している。高額だが2〜3年でダメになる。いろんな不満もあるのでナチュラル蠅寮宿覆悗両茲蟯垢┐燭い肇瓠璽襪ありました。

ネットで当社のことを知ったが製品をじかにみてみたいのでどうしたらよいかということでした。

またナチュラルサロンの場所がはっきり書いていないので教えてくれということです。


まずナチュラルサロンの場所についてですが、ナチュラル本部以外のナチュラルサロンは一般の美容室です。

そこで個室対応かサロン貸切対応をしております。

ですので一般のお客様の対応をしている中で突然かつらのお客様がお見えになっても適切な対応がとりにくいのです。

またかつらのお客様のお電話は長くなることが多いです。


そのためにナチュラル本部にてお客様の状況やご希望などをあらかじめお聞きしてナチュラルサロンに伝えるようにしております。

これがナチュラルサロンの地図や住所を記載していない理由です。



ナチュラルサロンをご予約していただきましたら、オーダーメイドかつらの現物を見て触って相談することができます。

ナチュラルサロンでは、お客様に製品購入をムリに勧めるようなことはありませんので、安心してサロンのご予約をなされてください。

ナチュラルサロンのご予約はフリーダイヤル0120−976012まで





onoikuo かつら・ウィッグの沖縄サロン、沖縄県那覇市