かつら・ウィッグの新潟サロンからのニュース

かつら用の両面テープをいろんなところに貼れるようにするお客様




2012,08,20

ナチュラル株式会社のメインブランド「ナチュラルスタイル」は、仕様に関わらずワンプライスのオーダーメイドかつらを作るブランドです。

しかもフルオーダーメイド!!

かつらのベースから全て一からお作りしますので、お好きな要望を取り入れて作成していきます。

これが総手作りならではの醍醐味でもあります。


例えば髪のない部分について両面テープで、かつらと頭皮を固着します。

一般的には、かつらのベースの周囲部分にて両面テープを使います。


ときどきあるのですが、お客様によっては、それ以外に頭頂部に両面テープを貼れるようにしてくださいと言う方がいらっしゃいます。

また、かつらの周囲部分に両面テープを使うのですが、その部分を大きくしてくださいと要望されるお客様がいらっしゃいます。


もちろんお客様のご要望どおりに作成することができます。

頭頂部に両面テープを貼りたいお客様については、お客様の要望どおりに直径5センチくらいのウレタン素材を追加して両面テープを貼れるようにしました。

またかつらの周囲部に大きく両面テープを使いたいお客様については、通常は幅15ミリ程度で作成する部位を幅25ミリにして両面テープを貼れる部分を大きくしましt。


しっかり頭皮に接着したいというご要望のようした。

このように細かいご希望にも対応できるのがフルオーダーメイドかつらの良いところです。

そのようなオーダーメイドかつらがワンプライス178,000円で作成できるのがナチュラル株式会社の「ナチュラルスタイル」178,000円なのです。




onoikuo かつら・ウィッグの新潟サロン、新潟県新潟市