かつら・ウィッグの名古屋サロンからのニュース

髪の毛の買い取りはやっておりません。




2013,03,25


オーダーメイドかつらのメーカーであるナチュラル株式会社は、主に人毛のかつらを作成しています。

そのせいか、自分の髪を買い取ってくださいという問い合わせがよくあります。


もうしわけございませんが、「髪の毛の買い取り」は行っていません<(_ _)>


当社で取扱いしても、海外の工場に送らないといけないですから運賃コストもかかります。

かつらの工場は大量に人毛を仕入れています。

当社から稀に、そのような髪をかつら工場に送っても手間ばかりかかることになります。

そもそもかつら工場は、日本人の髪は傷んでいるものが多く必要としていないと言われます。


お客様の中には、「自分の髪はキレイだから」と言って売り込みされる方もいらっしゃいます。

まことに申し訳ありませんが、当社は人毛の買い取りは行っていないのです。



お客様の長い髪がもったいないと思われる場合、売るのではなく、自分用のヘアピースなどを作成することは可能です。

そのようなことならナチュラル株式会社のレギュラーメニューで対応しております。

自毛で作成するかつらのページはこちらです。


onoikuo かつら・ウィッグの名古屋サロン、愛知県名古屋市