かつら・ウィッグの名古屋サロンからのニュース

誰にも会わずにオーダーメイドフルウィッグを注文できる



2013,03,04


オーダーメイドかつらって、専門のショップで相談してから頭の型どりをして注文するのが一般的です。

しかしサロンへ行けない、行きたくない人もいらっしゃいます。

例えば・・

・田舎に住んでいるので、かつらのお店まで遠い

・田舎に住んでいるので、かつらのお店に行きたいけど、顔見知りに会いそうでイヤ 噂にでもなったらと思うと行くのに気が引ける


そんなお客様のために、自宅に居ながらフルオーダーメイドのかつらを注文できるシステムがあります。

ただし、部分かつらではなく、全かつらです。


ただ心配なのは、専門ショップでやる頭のかたどりが自分でちゃんとできるかどうかですよね?

心配いりません。

頭のサイズは、きめられた4つの寸法をメジャーなどで計測するだけ。

あとはホームページ上で、自分のお好みの仕様をいろいろ決めていくだけ。


専門ショップと同じように・・・いいえ 時には専門ショップ以上の多種な仕様を指定できます。

髪型は、ホームページ上の髪型からお好きなタイプを選ぶだけ。

もしお好きな髪型がなかったり、このようにしたいというご希望があるのなら写真を送っていただいたりなど、データをいただければ、それに近い髪型にカットしてお送りします。


既製品のかつらのカットは、東南アジアのかつら工場で実施するメーカーが多い中、ナチュラル株式会社では、日本でカットします。

もちろんナチュラル株式会社の担当美容師が、お客様のご希望に沿ったものになるようにカットしていくので安心です。



自宅で自分で注文できるオーダーメイドかつらは、HANAHANAというブランドです。


onoikuo かつら・ウィッグの名古屋サロン、愛知県名古屋市