かつら・ウィッグの名古屋サロンからのニュース

かつらの特設セール会場について




2013,02,25


ナチュラル株式会社では、「特設セール会場」をいうコーナーがあります。

「特設セール会場」には、いろんな製品が格安で販売されています。


もちろん未使用の新品ですし、ちゃんとしたものですけど、中には、80%OFFなんて製品もあります。


お客様がご希望されている製品がココにあれば、「買い」ですよね♪


ところで、お客様の中には、あまりに価格がお安いので心配してご質問されてくる場合があります。

そこで、どんな事情でこの「特設セール会場」コーナーにて販売しているのか、ちょっと説明しますね(^^



・規格外

ナチュラル株式会社の製品は、手作りの手工芸品がほとんどです。

そのような製品を工場にオーダーした際に、なんらかの事情で当初予定していた製品と違うものを製造してしまうことがあります。

例えば、大きさが20傳15僂規格だとして、それよりも大きかったり小さかったりする場合があります。

手作りですので当然、完成品に誤差がでるのはしょがありません。ですので、ナチュラル株式会社の独自の誤差の範囲を決めてあります。

それより外れたサイズになっているとここの「特設セール会場」に出品することになります。


・一点もの

ナチュラル株式会社では、いろんな試作をする場合があります。

つまり1点もの

そのような製品を作り、確認した後に、「特設セール会場」にて販売することがあります。


・キャンペーン

新規に発売を開始した場合に、キャンペーンをする場合があります。

つまり販売開始キャンペーンなどです。

その場合には、正規品のページにも販売キャンペーンを掲載しますし、この「特設セール会場」にて販売掲載をする場合があります。


・製品に手を入れたもの

ナチュラル株式会社の「かつら製品」は、かつらをカット前の状態で販売しているものが多いです。

それを、カットしてみることがあります。

例えば、医療用かつらをカットしてスタイリングをした後に、この「特設セール会場」にて販売することがあります。

お得な価格で、販売しますので、お客様の希望のスタイルだったりしたら「買い」ですね。


その他にもいろんな事情で「特設セール会場」にて販売をしていきます。

お客様の必要としている製品でしたら、かならずかなり安いと思います。


この「特設セール会場」は、ときどきチェックしてみることをおススメします。

なにか、ほりだしものがあたるかもしれません(^^





onoikuo かつら・ウィッグの名古屋サロン、愛知県名古屋市