かつら・ウィッグの名古屋サロンからのニュース

安くても安心です(^^ ナチュラル株式会社のオーダーメイドかつら





2013、02,18


価格を安くして売るというのは、日用品などであれば確かにありますよね。

でも価格を安くしたからといって売れないということは、とても沢山あります。

それは、お値段のお高いものはイイものだ!という常識があるからです。

もちろんそれは一般的に正解ですし、良いものを買った満足感というものにもつながります。


ところが、オーダーメイドかつらは、一般的には、お値段が高いのですが、ナチュラル株式会社のオーダーメイドかつらは178,000円です。

それが高いか安いかは、いろんなものさしがあるので一概には言えませんが、海外でも10万円代で販売している国が多いので、普通の価格だと思います。


先般、パソコンからナチュラル株式会社のサイトを見て、50歳男性がナチュラルサロンに来店されました。

現在、既製品の部分かつらを使っているお客様でしたが、オーダーメイドじゃないので自分の頭にフィットしていない。

だから、オーダーメイドかつらを作成して自分にぴったりの製品を使いたいというご要望でした。


お客様の不安は・・・・他社に2社ほど相談に行ったが55万と言われた。

ナチュラルの製品は178,000円で安いけど、耐久性やその他、なにか安いから問題があるのではないのか?

というものでした。


お近くのナチュラルサロンをご予約していただき、ナチュラル株式会社の製品を実際に手にとって確認して頂きました。

そしてご納得の上、頭のかたどりに入りご注文を頂きました。


インターネットを使った格安のサービスがたくさん出現しています。

ナチュラル株式会社のビジネスモデルは、広告費をつかわずインターネットで集客することにより集客にコストをかけずに製品代金を安くする。

といくものです。


どうかご心配なさらずに、ナチュラルサロンでお客様の目で製品をご確認ください<(_ _)>

ナチュラルサロンのご予約はフリーダイヤル0120−976012まで!




onoikuo かつら・ウィッグの名古屋サロン、愛知県名古屋市