かつら・ウィッグの名古屋サロンからのニュース

修理品のかつらの標準納期を変更しました。




2013,02,11


かつらの修理品の納期は、これまで20日〜30日としていました。

今回、かつらの修理品の納期を45日〜2か月を標準納期に変更しました。


お客様にはご不便をおかけします。もうしわけございません<(_ _)>


ナチュラル株式会社では、かつらの修理を35,000円でお受けしてします。

これは、いくつかの内容の複合修理でも、他社製品の修理でも同じようにお受けしています。


かつらの修理に関しましては、20日〜1か月程度の納期でお客様に納品していました。

それが昨今、45日〜2か月程度かかるのが標準的になっています。

それに合わせて、かつらの修理品の納期を変更させて頂きました。


また、工場の事情や旧正月などの長期休暇、あるいは修理を終了したあとの手直しなどにより上記納期より大幅に納期が遅れる場合もございます。

かつらの修理品に関しましては、まことに申し訳ございませんが、お客様の使用日に合わせての納期のお約束はできません。

かつらの修理のご依頼は、以上の件をご理解納得の上、ご注文くださるようにお願い致します<(_ _)>


onoikuo かつら・ウィッグの名古屋サロン、愛知県名古屋市