かつら・ウィッグの名古屋サロンからのニュース

瞬間接着剤装着タイプのかつらを使用しています。




2012,07,09


瞬間接着剤装着タイプのかつらを使用しています・・かなりゆるんできているんです。

メーカーを乗り換えたいのですが・・という男性のお客様からのご相談です。



申し訳ございませんが、くくりつけタイプのかつらはナチュラルサロンではお取扱いしておりません。

くくりつけタイプというのは、かつらの周りにひもを回して自毛をそれに結び付けて留めるタイプです。

このタイプは、自毛がひっぱられて、どんどん脱毛が進行します。

また、約1か月後の次回にしかかつらを外せないので、頭皮を洗うことができません。


洗うことができないばかりかシャンプーをするとシャンプー液が一部かつらと頭皮の間に残ってしまってさらに不潔になります。

お客様の為にならないかつらの装着方法ととらえていますので、当社ではお取扱いしていません。


製品的や技術的には簡単な方法です。現在のくくりつけタイプ→ピンとめタイプに変更をしたいということであれば対応していますのでナチュラルサロンにてご相談くださるようお願いいたします。

ナチュラルサロンのご予約はフリーダイヤル0120−976012まで


onoikuo かつら・ウィッグの名古屋サロン、愛知県名古屋市